楽天 Groupがファンと共に楽しむ新たな取り組み
楽天グループ株式会社は、サッカークラブ「ヴィッセル神戸」と野球チーム「楽天イーグルス」の本拠地で、新しいスタジアムの正面ビジュアルを掲出することを発表しました。そして、それに伴い、ファン参加型の写真投稿キャンペーンもスタートします。
新しいスタジアム正面ビジュアル
新たに掲出されるスタジアムビジュアルは、ファンにとって魅力的な存在になること間違いなしです。「ノエビアスタジアム神戸」では2025年2月15日(土)から、そして「楽天モバイルパーク宮城」では3月中旬に公開予定です。これらのスタジアムビジュアルは、観戦の楽しみをさらに高める要素となることでしょう。
写真投稿キャンペーンの詳細
このキャンペーンでは、スタジアム正面ビジュアルの前でポージングした写真を撮影し、指定されたハッシュタグをつけてXに投稿することで参加が可能です。注意すべきポイントは、投稿には必ず「Rakuten Sports」の公式アカウント「@RakutenSportsJP」をフォローしなければならないということです。
ハッシュタグと投稿方法
「ノエビアスタジアム神戸」の場合は「#きょうのノエスタ」、一方「楽天モバイルパーク宮城」では「#きょうの楽パ」をつけて投稿することで、参加出票権を得ることができます。
抽選でチケットが当たる!
このキャンペーンで特に注目したいのが「ベストポージング賞」の存在です。選ばれた方には、それぞれ「ヴィッセル神戸」戦または「楽天イーグルス」戦のプレミアムな観戦チケットが進呈されます。また、全ての投稿者の中から抽選でボックスシートチケットも当たる可能性があります。
募集期間
- - ヴィッセル神戸: 2025年2月15日(土)~3月2日(日)
- - 楽天イーグルス: 2025年4月1日(火)~4月13日(日)
なお、投稿のタイミングは試合日に限らず、募集期間中であればいつでもOKです。応募期間は変更される可能性があるため、最新情報は公式サイトをチェックすることをお勧めします。
スポーツを通じてのエンパワーメント
楽天は、スポーツを通じて人々を幸せにし、地域の活性化に貢献する取り組みを続けています。新たなスタジアムビジュアル掲出と写真投稿キャンペーンも、その一環として多くのファンとの絆を深める素晴らしい機会となるでしょう。ファンの皆さんはぜひ参加されて、思い出に残る瞬間を共有してください!