ユニ・チャーム株式会社は、新しいコーポレート・ブランド・エッセンス「Love Your Possibilities」を導入し、屋外広告などのデザインを刷新することを発表しました。
この新たなブランドエッセンスは、80カ国以上で事業を展開し、世界で約8割の社員を抱える同社のグローバルな成長と多様性を反映しています。
「Love Your Possibilities」は、すべての人が秘めている可能性を信じ、その可能性を互いに支え合う「共生社会」の実現に貢献したいという同社の強い意志を表しています。
今回のデザイン刷新は、この新しいブランドエッセンスをより多くの人に伝えることを目的としています。実際の屋外広告の切り替えは2024年7月より順次行われる予定です。
ユニ・チャームは今後も事業活動を通じて自然環境問題や社会課題の解決に取り組み、持続可能な社会の実現と中長期的な事業成長を目指していくとしています。
同社は、ベビーケア、フェミニンケア、ヘルスケア、ペットケアなど幅広い分野で製品を展開しており、世界中の消費者の生活に貢献しています。新しいブランドエッセンスのもと、同社の更なる成長と社会への貢献が期待されます。