2025年12月11日、顧客体験改善のウェブセミナー開催
マーケティングアソシエーション株式会社は、2025年12月11日(木)に「ファンに変える!オンライン×オフライン顧客体験改善ノウハウを大公開」と題したウェブセミナーを開催します。このセミナーは、さまざまな顧客体験の向上策やマーケティングの最新情報を学ぶ場となります。
セミナーの背景と目的
最近、多くの企業が顧客のロイヤリティやリピート率の向上に悩んでいます。この問題は、売上の拡大や顧客の定着に直結する重要な課題です。顧客としての「ファン」を増やすことができなければ、ビジネスの成長は見込めません。そこで、本セミナーでは、オンラインとオフラインの統合的な顧客体験の改善策を提供し、参加者が実践可能なノウハウを身につけることを目指します。
セミナーで学べる内容
本セミナーでは、以下の内容が予定されています:
- - 売上拡大に繋げるECサイト運営(HATME株式会社)
- - リピート売上2倍達成の“鉄板シナリオ”(株式会社ファブリカコミュニケーションズ)
- - 顧客満足度向上によるLTV向上の施策(マーケティングアソシエーション株式会社)
- - オンライン施策を最大化する方法(株式会社オープンロジ)
これらの講演内容は、実績のある企業からの生の声を通じて、具体的なアプローチ手法を学べる絶好の機会です。あなたのビジネスに新たな視点を加えるヒントが得られることでしょう。
参加特典について
参加者には、アンケートに回答することで各社のセミナー資料がプレゼントされる特典も用意されています。この機会を利用して、業界の最新情報を手に入れましょう!
セミナー詳細情報
- - 日時: 2025年12月11日(木)14:00~15:30
- - 場所: オンライン(Zoomを使用)
- - 料金: 無料
- - 共催企業:
- 株式会社ファブリカコミュニケーションズ
- 株式会社オープンロジ
- HATME株式会社
- マーケティングアソシエーション株式会社
会社情報
マーケティングアソシエーション株式会社は、東京の台東区に本社を構え、コールセンター代行やEC運営代行などのBPO業務を提供しています。この分野での専門知識と豊富な経験を活かし、顧客のニーズに応えるサービスを展開しています。
コーポレートサイト
マーケティングの最新ノウハウを学べるこのセミナーにぜひ参加して、ビジネスの成長に繋げてください!