bitFlyerのLSK取扱開始
2024-08-09 17:03:45

株式会社bitFlyerがERC-20規格のリスク(LSK)を取扱開始!詳細と特典情報

株式会社bitFlyerの新しい暗号資産取扱い開始



株式会社bitFlyer(東京都港区、本社:加納裕三代表取締役)は、2024年8月9日(金)から新たにERC-20規格で発行されるリスク(通貨名:Lisk、ティッカーシンボル:LSK)の売買を開始することを発表しました。これに伴い、LSKの預入れや送付も同日より可能になります。また、かんたん積立サービスも翌日の8月10日(土)からスタートします。

取扱開始の詳細


LSKの売買、預入れ、ご送付は2024年8月9日(金)午後1時頃からスタートします。さらに、かんたん積立の設定は同日の午後5時頃から行えるようになります。この仕組みを利用することで、より多くのお客様が手軽にリスク(LSK)を取り扱えるようになります。かんたん積立の初回積立日は8月10日(土)から最短で行える予定です。

かんたん積立サービスについて


従来のLSK(旧LSK)を保有しているお客様は、特に設定を変更しなければ8月10日以降も自動的にかんたん積立が継続されます。もし設定を停止したい場合は、8月10日(土)午前10時までにご自身で変更を行う必要がありますので、注意が必要です。

LSKの特長


LSKは、分散型アプリケーション(DApps)構築をサポートするためのプラットフォームです。2024年5月に独自のブロックチェーンネットワークからイーサリアムネットワークへと移行し、これによりLSKはERC-20トークンとして機能するようになりました。この変更により、イーサリアムエコシステムとの互換性が向上し、コストを抑えつつ高速なトランザクションを実現できるようになりました。LSKは、効率的かつ安全なアプリケーションプラットフォームの誕生を目指しています。

旧LSKを保有しているお客様向けの情報


2024年5月20日(月)午後5時時点で当社の口座に旧LSKを保有している場合、8月9日(金)午後1時に、保有分と同等のLSKが付与されます。

KLYの取り扱いについて


旧LSK保有者へエアドロップで付与されるKLYについて、bitFlyerが取り扱うかは未定です。

注意点


LSKは現在、Optimismスーパーチェーン及びイーサリアムブロックチェーン上で発行されています。過去に稼働していたブロックチェーンはすでに停止策置きましたが、もし今後、状況が変化した場合には、その資産の取り扱いを判断するのは当社となります。

キャンペーン情報


LSKの取扱い開始を記念したキャンペーンも実施中です。株式会社bitFlyerの口座をお持ちのお客様が、キャンペーン期間中に販売所で1万円以上のLSKを購入すると、抽選で最大10名様に5万円相当のLSKがプレゼントされるチャンスがあります。キャンペーンの期間は2024年8月9日(金)から9月9日(月)午後11時59分までです。

詳細情報は、こちらのキャンペーンページからご確認ください。

まとめ


新たにLSKの取扱いを開始することにより、bitFlyerはお客様にさらなる投資の選択肢を提供します。引き続き、株式会社bitFlyerは暗号資産の取扱いを増やし、より良いサービス提供を目指していきます。詳細や利用に関する注意事項に関しては、公式ホームページをご覧ください。


画像1

画像2

会社情報

会社名
株式会社bitFlyer
住所
東京都港区赤坂ミッドタウン・タワー
電話番号

関連リンク

サードペディア百科事典: 東京都 港区 bitFlyer リスク LSK

Wiki3: 東京都 港区 bitFlyer リスク LSK

トピックス(その他)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。