カスタマーサクセスの壁
2025-07-14 17:24:04

急成長企業が語るカスタマーサクセスの課題と成功事例

セミナー概要



2025年7月30日、東京都内にて、「急成長する3社が見た、カスタマーサクセスの壁と学びとは?」というタイトルのセミナーが開催されます。主催はOneBox株式会社で、50名限定の参加者を募集しています。このセミナーでは、フロンティア株式会社、株式会社タイミー、株式会社ナレッジワークの3社が集まり、カスタマーサクセス(CS)について貴重な知見を共有します。

背景と目的



企業の成長戦略において、カスタマーサクセスの重要性が増しています。しかし、理想のCSを実現するには多くの壁が立ちはだかっています。本セミナーは、その壁を乗り越えて成長を続ける企業の実践的な経験をもとに、具体的な解決策やヒントを得る場です。参加者は、各社が直面した課題やそれに対する具体的なアプローチを学ぶことができます。

セミナー内容



開催日時と場所


  • - 日時: 2025年7月30日(水)18:30〜20:45(18:15入場開始)
  • - 会場: 東京都港区三田三丁目5番27号、住友不動産東京三田サウスタワー10階
  • - 形式: オフライン限定(ライブ配信なし)
  • - 参加費: 無料
  • - 定員: 50名

プログラム


  • - 18:15〜18:30: 入場開始
  • - 18:30〜18:45: オープニングトーク「事業フェーズごとのカスタマーサクセスの課題」
  • - 18:45〜19:00: フロンティア株式会社 田中様
  • - 19:10〜19:25: 株式会社タイミー 坂田様
  • - 19:35〜19:50: 株式会社ナレッジワーク 高嶋様
  • - 20:00〜20:15: 登壇者によるトークセッション
  • - 20:15〜20:45: 交流タイム(軽食・飲み物あり)

登壇者のご紹介


1. フロンティア株式会社 常務取締役 田中翔理 様
大阪大学卒業後、海外法人の管理業務に携わり、デジタルマーケティング分野で起業。2020年にフロンティアに入社し、現在のポジションに至る。

2. 株式会社タイミー HR本部 部長 坂田優也 様
証券会社経て、スタートアップでのサービス立ち上げ経験を持つ。2022年からタイミーの採用とHRを担当。

3. 株式会社ナレッジワーク 執行役員 VP カスタマーサクセス 高嶋大生 様
早稲田大学卒業後、コンサルティング業務などに携わり、2022年よりナレッジワークに参加。

モデレーターとして、OneBox株式会社取締役の鎌田貴史氏が参加し、各登壇者とのトークセッションを進行します。

対象者


このセミナーは以下のような方々に特にお勧めです:
  • - CS組織が拡大してきており、課題を感じている方
  • - 将来的な成長を見据えてCSの体制を構築したい方
  • - 組織内で専門知識や法人折衝力の教育を行いたい方

参加申し込みは無料ですので、ぜひこの機会をお見逃しなく!

成長支援に向けたOneBoxの取り組み


OneBoxは、カスタマーサクセスを専門にした支援事業を展開しており、特に「SuccessBox」というBPOサービスを提供しています。このサービスは、CS業務を外部に委託することで顧客対応を促進し、相性が良ければ人材の採用も可能です。CS業界における実績も豊富で、成長戦略における強力なパートナーとなります。

ぜひ、成長のヒントを得るためにセミナーへの参加をご検討ください。


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会社情報

会社名
OneBox株式会社
住所
東京都渋谷区桜丘町18-4二宮ビル1F
電話番号

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