株式会社Jストリームは、提供中のマストバイキャンペーンソリューションにフォーム機能を追加し、動画配信型のマストバイキャンペーンに加え「応募フォーム型のマストバイキャンペーン」の実施に対応開始したことを発表しました。
これまで、Jストリームのマストバイキャンペーンソリューションは、商品購入のインセンティブとして、限定動画などを配信する「動画配信型マストバイキャンペーン」を提供してきました。今回の機能強化により、限定動画の配信に加えて、応募フォームを利用した「応募フォーム型マストバイキャンペーン」の実施に対応することで、キャンペーンの選択肢が大きく広がります。
今回の機能追加により、マストバイキャンペーンソリューションは下記3パターンのイベントに対応可能となります。
1. 動画配信型マストバイキャンペーン
2. 応募フォーム型マストバイキャンペーン
3. 動画配信と応募フォームを組み合わせたハイブリッド型マストバイキャンペーン
応募フォームを利用した「応募のみ」のキャンペーンや、応募フォームと動画視聴を組み合わせ、応募完了時に特典映像の視聴ができるといったキャンペーンの展開も可能になります。
Jストリームでは、今後もお客様のニーズにあわせて導入しやすいソリューションを提供していくとしています。
株式会社Jストリームについて
Jストリームは1997年の設立以来、動画配信を主軸に事業展開を続けています。自社で保有・運営する独自のコンテンツ配信ネットワーク(CDN)を活用した動画配信に加え、培ってきたノウハウを活かした動画の企画・制作・運用、Webサイト制作、システム開発、動画広告による収益化支援まで総合的なサービスとソリューションを提供することで、年間1,200社・10,000案件以上の企業活動における動画活用を支援しています。
Jストリームは、今後も企業の動画活用を支援し、より豊かなデジタル体験を提供していくことを目指しています。