スタンプ管理がもっと簡単に
飲食業や美容業など、さまざまなお店でお客様に配布されるスタンプカード。しかし、いざ使おうと思ってもカードを忘れたり、紛失してしまったりすることは多々あります。また、お店側もスタンプの管理が難しいという悩みがあります。そこで登場したのが、NFCスタンプカードサービス『upstamp』です。このサービスを活用すれば、手軽にスタンプカードを利用できるようになります。
お店と顧客、双方に嬉しい『upstamp』の特徴
『upstamp』を使えば、顧客は普段使っている非接触ICカードやおサイフケータイをかざすだけでスタンプカードとして使用できるため、ストレスも少なく、便利さを実感できます。お店側としても、スマートフォンを使って簡単にスタンプの付与や管理ができます。このように、『upstamp』は飲食業や美容業、他の業種でスタンプカードを運用しているお店や顧客にとって非常に有用です。
使用方法は簡単。すぐにスタート可能!
『upstamp』の導入方法はとてもシンプルです。まずは、以下の手順に従って使用を開始してください。
1.
アプリのインストール
ダウンロードURLから『upstamp』アプリをお店のAndroidスマートフォンにインストールください。
2.
店舗申込
アプリを開いたら、「店舗申込」を行い、お店としての登録をします。
3.
ログイン
申し込みが完了したら、再度アプリから「ログイン」を行います。
4.
スタンプカードの開始
お客様がお持ちのICカードをお店のスマートフォンにかざすだけで、スタンプカードとして利用可能になります。
なお、顧客が『upstamp』を使用する場合は、2)および3)のステップは不要です。
製品情報
- - 製品名: upstamp
- - 月額料金: 980円(税込)
- - 対応要件: NFCに対応したAndroid 2.3.3以上
- - 言語: 日本語、英語
さらに、ダウンロード及びサービス紹介のURLも以下に記載しておきます。
お問い合わせ
株式会社インフォリンク担当の伊藤です。『upstamp』に関しての詳しい情報や異なる質問があれば、以下の連絡先までお気軽にご質問ください。
新しい形のスタンプカードサービス『upstamp』で、もっとスマートなお買い物体験を始めましょう!