FuMiが留学エージェント「Palett」アンバサダーに
2024-07-11 10:50:08

フィリピンで大人気!日本人YouTuber「FuMi」が留学エージェント「Palett」アンバサダーに就任!

フィリピンで大人気YouTuber「FuMi」が留学エージェント「Palett」のアンバサダーに就任!



2024年7月1日、成果保証付のフィリピン留学エージェント「Palett」は、フィリピンで最も影響力のある日本人として知られるYouTuber「FuMi」をアンバサダーに迎えることを発表しました。

FuMiは、2017年にフィリピンへ語学留学。TOEICスコアが200点にも満たない状態から、YouTubeで自身の留学体験を発信し、その飾らない姿とポジティブなメッセージが多くのフィリピン人の心を掴みました。2019年にはフィリピン全土で放送されたリアリティ番組に出演し、一躍人気者に。現在はSNSでの活動に加え、俳優、歌手、モデルなど多岐に渡り活躍しています。

FuMiは、自身の留学経験を通して英語学習の重要性を実感し、「Palett」のアンバサダー就任にあたり、「留学に行くことをゴールにするのではなく、なぜ英語を学ぶのかという部分に注目すると、先の道がどんどん見えてくる」とメッセージを送っています。

「Palett」は、2ヶ月以上のフィリピン留学でTOEIC、VERSANT、IELTSなどのスコアアップを保証する、学習成果保証付の留学エージェントです。もし目標スコアに届かなかった場合は、個別英語コーチングを1ヶ月無料延長するなど、充実したサポート体制を提供しています。

FuMiは、「Palett」を通して、夢に向かって新たな一歩を踏み出したい人々を応援していくとのこと。

「Palett」が提供する、夢を叶えるための留学サポート



「Palett」は、単なる留学エージェントではなく、英語学習を通して人生を劇的に変えるための革新的な留学サービスを提供しています。

  • - 成果保証: 2ヶ月以上の留学で一定のスコアアップを保証。
  • - 個別英語コーチング: スコアアップに特化した個別コーチングを提供。
  • - 最低価格保証: フィリピンにある80校以上の中から、最適な留学プランを代行手数料0円で提案。

「Palett」は、学習成果保証、個別英語コーチング、最低価格保証という3つの強みによって、留学希望者が安心してフィリピン留学に挑戦できる環境を提供しています。

「FuMi」と「Palett」が共に目指す、未来への架け橋



FuMiは、「Palett」のアンバサダーとして、自身の経験を活かし、英語学習を通して夢を叶えたい人々を応援していきます。

「Palett」は、FuMiと共に、英語学習を通して未来を切り開く人材育成を支援し、世界に羽ばたく人材を輩出していきます。

株式会社ツーベイスについて



「Palett」を運営する株式会社ツーベイスは、「1人が変われば、世界が変わる。たった1人の教育格差を埋める」というビジョンを掲げ、教育事業を展開しています。

同社は、フィリピン留学を通じて、個々の夢の実現と社会貢献を目指しています。

詳細情報



  • - 「Palett」公式サイト: https://pa1ette.org/
  • - 株式会社ツーベイス公式サイト: https://2base.jp/


画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。