EGGリブランディング
2025-05-01 12:39:36

EGGが新たなブランド戦略として3つのサイトを同時公開

株式会社EGGが実施したリブランディング第二弾



株式会社EGG(本社:東京都渋谷区)は、さらなるブランド価値向上を目指し、リブランディングプロジェクトの第二弾として新たに3つのサイトを公開しました。この取り組みは、企業のWebマーケティング施策の一環で、パートナーやファンに向けた情報提供やコミュニケーションの向上を目指しています。

新たに公開されたサイト



1. コーポレートサイト
公式サイトはこちら
企業のマーケティング課題に対する貢献を明示的に伝えるため、見やすいデザインと構成に刷新されました。

2. 深田えいみ公式サイト
公式サイトはこちら
当社の専属タレントである深田えいみの全体像や過去のタイアップ実績を詳述。

3. 深田えいみ公式ファンクラブ
ファンクラブはこちら
新設されたファンクラブでは、有料会員向けに特典やイベントを用意し、ファンとの深い関係を築くことを目的としています。

ファンクラブの特典



ファンクラブでは月額1,000円(税抜)で入会でき、入会金は500円(税抜)です。主な特典には:
  • - 会員限定Instagram(非公開アカウント)へのアクセス
  • - 限定VLOGの配信(普段の様子など)
  • - Q&Aコーナーでのお悩み相談
  • - イベントの先行案内や優遇販売
  • - 限定グッズの購入権
が含まれています。
ファンの皆様に対し、さらなる価値ある体験を提供することを約束しています。

EGGリブランディングプロジェクトについて



このプロジェクトは、EGGのサービスやブランド、そして人材が持つ価値を見直し、顧客との全ての接点で一貫性のある体験を提供するための全社的な取り組みです。

EGGはこれまで「えっぐいくらい拡散させるSNS運用・インフルエンサーマーケティング」というブランドアイデンティティを掲げてきましたが、今回のリニューアルでは新たに「インフルエンサーの“拡散力”を科学するマーケティングカンパニー」という姿勢を打ち出しました。これにより、EGGの価値をより定量的に測り、持続的に最適化する姿勢も明確にしました。

また、EGGはミッション「人の可能性を正当に評価する社会の創出」、ビジョン「We crack it. You trend it.」を軸に全社の方向性を再定義し、持ち続ける価値観も見直しています。

今後の展望



2025年2月には、ログリーグループへの参画に伴い、メガインフルエンサー向けの「招待制プレミアムオファー」を発表予定です。このリニューアルはその第二弾であり、EGGの価値をより多くの方と共有するための基盤を再構築する進化です。

今後も「人の可能性を正当に評価する社会の創出」に向け、EGGは事業とクリエイティブを両立させながら新たな挑戦を続けます。時代の流れと共に変わるマーケティングの世界で、EGGの進化にぜひご注目ください。

  • ---
会社概要
  • - 会社名:株式会社EGG
  • - 代表者:代表取締役 藤澤裕人
  • - 所在地:東京都渋谷区恵比寿一丁目19番15号 ウノサワ東急ビル 7階
  • - 事業内容:インフルエンサーマーケティング事業
  • - URL公式サイト


画像1

会社情報

会社名
株式会社EGG
住所
東京都渋谷区恵比寿1丁目19−15 ウノサワ東急ビル7FD
電話番号
03-5422-9960

トピックス(エンタメ)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。