CES2024で成功を収めるための戦略セミナー開催
グローバル総合マーケティング会社であるアイデティックマーケティング社が、世界最大級の家電・IT見本市「CES 2024」への出展を目指す日本企業向けに、オンラインセミナーを開催することを発表しました。
CES 2024は、2024年1月9日から12日までアメリカ・ラスベガスで開催されます。2023年には世界中から約3200社、12万人の来場者を集め、その規模は年々拡大を続けています。日本からの参加企業数もアメリカに次いで4番目と、高い関心を集めています。
アイデティックマーケティング社は、北米に本社を置き、韓国と中国にも拠点を構えるグローバル企業です。Google、Samsung、Tencentなど世界的な企業のマーケティング支援実績を持ち、CES出展企業へのコンサルティングも10年以上行っており、そのノウハウは業界で高く評価されています。
今回のセミナーでは、アイデティック社の代表であるアシュリー・ジョン氏が、AI技術の進化や産業融合が加速する中で、企業のマーケティング競争が激化する現状を踏まえ、CESへの効果的な参入方法を解説します。
セミナーでは、CES出展における企画段階から運営、撤去まで、段階ごとのソリューションを提示。北米展示会の特有の規定や、ショーサービス費用など、実務的な情報を網羅的に提供します。また、過去の成功事例を基に、CES出展後のビジネス成果につなげるためのマーケティング戦略についても詳しく説明されます。
セミナーの内容
2023年CES分析と2024年CES概要
CES参加、企画、マーケティング戦略
主催者規定に基づいた実践的ノウハウ(会場ごとの規定、ショーサービス費用など)
CES成功事例共有
セミナー参加について
参加費:無料
申込期限:2023年10月13日
申込方法:メール([email protected])またはLINE(@eidetic_kay)にて、「会社名、氏名、役職」を明記して申し込む。
開催日程:個別調整の上、決定(申込後10日以内を想定)
* 言語:英語または韓国語+日本語通訳
問い合わせ先
日本担当:Kay Paeng
E-mail:
[email protected]
Line ID:eidetic_kay
アイデティックホームページ:http://jp.eideticmarketing.com
アイデティック事例紹介:https://www.behance.net/eideticmarketing
CES 2024への出展を検討中の企業にとって、このセミナーは貴重な機会となるでしょう。成功への道を切り開くための第一歩として、ぜひご参加ください。