集客の新常識を学べる無料セミナー開催中!
株式会社カンリーは、オンラインセミナー「【ユーゴー登壇】Googleマップは本当にクリーニング店の集客につながったのか?」のアーカイブを8月5日まで配信しています。本セミナーは、Googleビジネスプロフィールや各種SNSを一元管理する「カンリー店舗集客」を提供する企業が主催しているもので、特にクリーニング業界においてその成果を具体的に紹介しています。
セミナーの見どころ
このセミナーには、北関東を中心に229店舗のクリーニング事業を展開している株式会社ユーゴーの代田様が登壇。4年間の運用実績と市場の変化、さらには集客施策の具体例を詳しく解説してくださいました。特に、Googleマップを活用した実店舗への集客方法については、多くの関心を集めています。このセミナーを通じて、なぜクリーニング業界での集客においてGoogleマップが重要なのか、その理由を深掘りしました。
集客施策の成功事例
代田様は、ユーゴー様の販促企画やマーケティング施策についても言及しました。具体的には、クチコミPOP施策の実施方法、GoogleマップやYahoo!マップの活用法を細かく紹介。これにより、多くの店舗がデジタル上での存在感を高め、新規顧客を効率的に呼び込んでいることが分かりました。また、デジタル集客に興味がある方々にとって非常に参考となる内容ばかりでした。
企業の成長を支える「カンリー」を利用した後の効果
「カンリー店舗集客」は、実際の店舗情報をしっかりと管理し、運用コストの削減やデータ分析によって店舗運営上の課題を見える化することが特徴です。さらに、熟練の運用担当者が伴走しながら運用支援を行いますので、ただのツール提供にとどまらず、実践的なノウハウを得ながら運用が可能です。この点が、ユーゴー様の成功の一因であると言えるでしょう。
参加方法と今後の展望
このセミナーは、オンラインで無料で視聴可能ですので、時間の制約や場所に関わらず参加することができます。特に、クリーニング業界の関係者や新規顧客獲得に悩む方々には必見の内容です。申し込みは公式サイトから行えますので、ぜひご覧ください。
セミナーを通じて、デジタル集客の新たな可能性に触れ、今後のビジネスに活かすヒントを得てみてはいかがでしょうか。セミナーの詳細や申し込みについては、カンリーの公式サイトを訪問してください。これからの集客施策において重要な情報源となること間違いなしです。