タッチャが登場
2021-10-18 13:03:34

タッチャが三越伊勢丹オンラインで本格展開、特別なスターターキットも登場

サンフランシスコから誕生したスキンケアブランド「タッチャ」が、2021年10月27日より三越伊勢丹のオンラインストア「meeco」での販売を開始します。このブランドは、日本文化とその美しさに深いリスペクトを持ち、「HARMONY FROM SKIN TO SOUL」というテーマの元、ユーザーに心地よいスキンケア体験を提供しています。

タッチャは、日本の古来の成分や技術を活かした革新的な製品で、北米では100以上のコスメティックアワードを受賞している実力派です。2021年9月28日には、日本向けの公式オンラインショップもオープンしており、ますます注目が集まっています。

この度のmeecoでの販売開始を記念して、特におすすめなのが「タッチャ スターター リチュアル セット」です。これは、クレンジングオイル、パウダー洗顔料、化粧液、クリーム、アイクリームのトラベルサイズがセットになっており、タッチャを初めて体験する方に最適です。肌タイプに応じた2つのバリエーションもあり、普通肌とドライ肌の方にそれぞれ配慮されています。

更に、スターターキットを購入した先着40名様には、発酵液エマルジョンミストのトラベルサイズがプレゼントされる特典も用意されています。この機会に、多くのセレブリティやメイクアップアーティストからも愛されるミストを体験してみてはいかがでしょうか。

また、タッチャは2021年11月24日から12月7日まで、伊勢丹新宿店にて地域限定のポップアップストアを展開します。このポップアップストアでは、同ブランドの世界観や製品を体験できるユニークな機会が提供される予定です。

タッチャの創始者であるヴィッキー・ツァイは、京都を訪れた際、日本の伝統的な肌ケア法に出会い、それが大きなインスピレーションとなってタッチャを創立しました。特に、日本の成分を活かしながらもサンフランシスコの革新的な視点を取り入れることで、優れたスキンケアの提供を目指しています。タッチャの製品の核となる成分は、秋田こまちや宇治の緑茶、沖縄の海藻など、日本の自然が美肌を育てるための特性を持っています。これらが特殊なハダセイ-3™という成分に仕立て上げられ、スキンケア製品に幅広く配合されています。

タッチャは、スキンケアを単なるお手入れとしてではなく、心のケアとも捉え、朝と夜の4つのステップを「リチュアル」として提唱しています。1つ目は、伊豆大島産の椿油を使用したクレンジングオイルで、肌の潤いを保ちながらメイクを落とします。2つ目は、米ぬかエキスや米粉を含むパウダー洗顔料で、毎日使える優しい使用感が特徴です。そして、3つ目には、「HADASEI-3™」を含む高度な発酵化粧液で、肌の内側からうるおいを与えます。最後のステップでは、タッチャ独自のエキスを配合したクリームで肌を整え、しなやかでハリのある肌へと導きます。

このように、タッチャは日本の優れた文化や成分を大切にしたうえで、現代のライフスタイルに寄り添った製品を提供しています。タッチャのプロダクトを通して、スキンケアが自己ケアに繋がることを伝えたいという理念が込められています。この機会にぜひタッチャのアイテムを試し、その豊かな経験を楽しんでみてください。

会社情報

会社名
ユーピーディー・ジャパン株式会社
住所
東京都千代田区丸の内1-8-3 丸の内トラストタワー本館20階
電話番号

トピックス(コスメ・メイク・美容)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。