日本式ABM導入戦略ウェビナー
2024-07-10 09:32:38

【マーケ担当者必見!】日本企業のための「日本式ABM」導入戦略とは?ウェビナー開催

日本企業のための「日本式ABM」導入戦略ウェビナー開催



近年、米国企業で主流となっているABM(Account Based Marketing)ですが、日本企業においては導入が遅れているのが現状です。

本ウェビナーでは、米国BtoBマーケティング動向に精通した株式会社イノーバ代表 宗像氏と、ウェビナー活用に精通したマジセミ株式会社代表 寺田氏を迎え、「日本企業に合ったABMの導入方法」をテーマに、実践的な解説を行います。

ウェビナーで得られる3つのメリット



1. ABM導入の基礎知識を理解: ABMの概念やメリット、日本企業における導入の必要性を理解できます。
2. 日本企業に適したABM戦略の構築: 米国と日本の市場の違いを踏まえた上で、日本企業に適したABM戦略の構築方法を学びます。
3. ウェビナー活用による効果的なABM実践: ウェビナーを活用した効果的なABM戦略の実践方法を、具体的な事例を交えて解説します。

こんな方におすすめ



  • - ABM導入を検討しているマーケティング担当者
  • - BtoBマーケティング担当者
  • - 顧客との関係構築を強化したい企業経営者
  • - ウェビナーを活用したマーケティングに興味がある方

ウェビナー概要



テーマ: 【マーケ担当者向け】「日本式ABM」の始め方

開催日時: [ウェビナー開催日時を記載してください]

開催形式: オンライン (Zoom)

参加費: 無料

詳細・参加申込: [ウェビナー申込ページへのリンクを記載してください]


登壇者

  • - 株式会社イノーバ 代表 宗像 [氏名] 氏
  • - マジセミ株式会社 代表 寺田 [氏名] 氏

主催: マジセミ株式会社

共催: 株式会社イノーバ

協力: 株式会社オープンソース活用研究所

ウェビナー内容



  • - ABMとは?
  • - 米国におけるABMの普及状況
  • - 日本企業がABMに取り組むべき理由
  • - 日本企業に合った「日本式ABM」の始め方
  • - ウェビナー活用による効果的なABM実践

参加特典: ウェビナー資料をプレゼント

マジセミ株式会社について



マジセミ株式会社は、「参加者の役に立つ」ウェビナーを提供しています。

会社情報

  • - 住所: 〒105-0022 東京都港区海岸1丁目2-20 汐留ビルディング3階
  • - お問い合わせ: [マジセミ株式会社の問い合わせページへのリンクを記載してください]

過去のセミナー資料や開催中のセミナーはこちら: [マジセミ株式会社のウェブサイトへのリンクを記載してください]

ぜひ、本ウェビナーにご参加いただき、日本企業のための効果的なABM戦略を学び、顧客との関係構築を強化しましょう。


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