福岡ソフトバンクホークス、カチドキレッドで熱い応援を!
福岡ソフトバンクホークスが、9月17日から始まる埼玉西武ライオンズ戦に向けて、特別なテーマ「カチドキレッド」を発表しました。これは、ペナントレースの終盤を迎えるにあたり、選手たちがカチドキレッドを纏い、ファンが一丸となって応援を行うことを目的としています。
終盤戦グッズが続々登場!
今回は、カチドキレッドにちなんだ新しいグッズが多数登場します。例えば、全10選手のフェイスタオルが2,200円で販売されるほか、シークレットラリータオル(全20選手)も800円で手に入れることができます。また、店舗限定で販売されるシークレットユニ缶バッジ(全20選手)は600円です。加えて、ジェット風船のセットも350円で販売されます。これらのグッズは、スローガン「PS(ピース)」と共に、チームを支える重要な役割を果たすことでしょう。
販売店舗は、HAWKS公式オンラインストアや実際の店舗(みずほPayPayドーム ナッツRV 8ゲート外)で行われます。販売開始日は9月17日で、オンラインストアの商品ページは発売日以降に見ることができます。
新たに登場する勝負飯!
さらに、試合の楽しみはグッズだけではありません。「カチドキレッド」をテーマにした新しいグルメも登場します。9月17日からコンコース内の店舗やBOSS E・ZO FUKUOKA 3Fにて、カチドキレッドグルメが販売されます。
特に注目したいのは、キムチ風トマト牛勝つ丼(1,500円)や、カチドキレッドタコタコライス(1,200円)です。これらは、鷹祭SUMMER BOOSTで人気のあったメニューや新作が楽しめるので、ファンにとって嬉しいニュースです。
また、以前から販売されている「ホークスエール飯」も引き続き購入可能。ホークスのチームカラーを想起させるこれらの勝負飯は、スタジアムでの観戦をさらに楽しくすること間違いなしです。
TVCMと応援の一体感
更に、カチドキレッドの熱気を高めるために、9月8日から9月21日にかけて終盤戦TVCM(カチドキレッドver.)が放映されています。福岡の民間放送5局で見ることができ、ファンの気持ちを一つにするための仕掛けが施されています。これにより、観客が球場全体を「カチドキレッド」に染め上げ、勝利へと導く一助となるでしょう。
まとめ
福岡ソフトバンクホークスが、ペナントレース終盤に向けた新たな挑戦としてカチドキレッドを導入しました。新グッズとグルメが登場し、さらなる応援の盛り上がりが期待されます。ファンのみなさん、ぜひ球場でカチドキレッドを楽しみ、選手たちを応援しましょう!
公式オンラインストア - 商品詳細はこちらにアクセスして、最新情報をチェックするのをお忘れなく!