アリアナ・グランデとSwarovskiの夢のコラボレーション
10月29日、Swarovskiはアリアナ・グランデを起用した2024年ホリデーキャンペーン『Party of Dreams』を発表しました。この魅力的なキャンペーンは、グローバルクリエイティブディレクターであるジョバンナ・エンゲルバートの独自のビジョンをもとに展開され、ファッションフォトグラファーのマート&マーカスやミュージックビデオ監督のクリスチャン・ブレスラウアーによって撮影されています。
ホリデーシーズンが近づく中で、アリアナがSwarovskiの贅沢な世界にスムーズに溶け込んでいく様子はまるで夢のよう。彼女がナイトクラブに足を踏み入れると、クリスタルの煌きが広がり、Swarovskiの色とコードに照らされた特別な世界が展開されます。このキャンペーンでは、アリアナがクリスタルやファッションにこだわった豪華な衣装を身にまとい、その周りには彼女を待ちわびるゲストやダンサーが登場します。彼らはアリアナの到着を心待ちにしながら、一晩中踊り、祝福を共にします。
この『Party of Dreams』では、SwarovskiのアイコニックなMilleniaやエレガントなMatrix Crashシリーズが装飾として使用され、アリアナはそれらを見事にスタイリングしています。彼女は、自らの個性を輝かせるために特別にデザインされたオートクチュールのルックを纏い、純粋な喜びに満ちた表情とともにパーティーを盛り上げていきます。
ジョバンナ・エンゲルバートの視点
ジョバンナ・エンゲルバートは、「今までにない素晴らしいパーティーの実現は、アリアナと共に作り上げることができて本当に良かった」とコメント。彼女は、アリアナがSwarovskiの現代的な魅力を体現している姿を見て、光栄さと喜びを感じると話しています。長年の夢が現実になり、ポップカルチャーとホリデーシーズンを祝うために集まったクリエイティブなエネルギーを感じる機会になったとのことです。
アリアナ・グランデの思い
アリアナ・グランデは、「クリスタルに囲まれたクールで魅力的なゲスト達と共に、夢のパーティーを祝えたことは格別な体験だった」と語っています。このキャンペーンは、ダイナミックなミュージックビデオスタイルで展開され、彼女はそのエネルギーが伝染する様子を楽しんでいるとコメント。また、クリスタルがもたらす喜びと輝きを、多くの人々と共有できることへの興奮を表しています。
ホリデーシーズンの到来
Swarovskiの2024年ホリデーキャンペーンは、屋外広告やプリント広告、デジタルメディアを通じて展開され、店頭やオンライン(swarovski.com)でも購入可能です。1895年から続くSwarovskiの伝統は、非の打ちどころのないクオリティとクラフツマンシップのもと、多様性や自己表現を推進する取り組みへと受け継がれています。アリアナ・グランデとSwarovskiが共に作り出す『Party of Dreams』の魅力にぜひ触れてみてください。
このホリデーシーズン、Swarovskiの美しい世界に浸りながら、アリアナ・グランデと共に夢のパーティーを楽しみましょう。