冬のスキーシーズン
2024-12-11 17:21:25

2024年の冬、宮城蔵王えぼしリゾートでスキーシーズンがスタート

冬の楽園、宮城蔵王えぼしリゾートが開幕



宮城県の雄大な自然に包まれた「みやぎ蔵王えぼしリゾート」が、2024年12月12日(木)に石子ゲレンデのオープンを発表しました。このリゾートは、日本スキー場開発株式会社のパートナーリゾートとして、これまで多くのスキーヤーやスノーボーダーを迎えてきました。

今シーズンは、全10コースの他のゲレンデもコンディションが整い次第、順次オープンする予定です。営業は2025年3月30日まで行われますので、たっぷりとウィンタースポーツを楽しむことができます。

初滑り特別料金のご案内


オープン初日の特別料金として、大人の1日リフト料金が3,700円、小人は2,000円で提供されます。この特別プランはリゾートを初めて訪れる方にも、経済的に楽しむチャンスです。

ウェブ購入でさらにお得に!


「みやぎ蔵王えぼしリゾート」のリフト券はWEBから購入が可能です。スマートフォンに届くQRコードを自動販売機にかざすだけで、スムーズに発券が行えます。また、ICカードへのチャージも可能なので、次回のリフトアクセスも円滑に行えます。

リフト券の購入はこちらのサイトからどうぞ。

子供に優しいスキー環境


今年度も「NSDキッズプログラム」が開催され、小学生のお子様は1,500円でシーズン滑り放題という嬉しいプランが用意されています。これにより、家族で一緒に雪山を楽しむ機会を増やすことができます。このプログラムは全国13か所のスキー場で実施されているため、お子様のスキー力を伸ばす絶好のチャンスです。

お申込みは12月22日まで受け付けていますのでお早めに!詳細はNSDキッズプログラムのサイトをチェックしてみてください。

スキーこどもの日や雪上花火大会のイベントも


毎月第3土日には「スキーこどもの日」が開催され、小中学生向けにリフト料金を1,500円、レンタルは半額、さらにはスキー教室もお得になります。この特別な日を利用して、多くの子供たちにスキーの楽しさを体験してもらいたいと思います。

さらに、えぼしリゾートでは2月1日(土)に「雪上花火大会」が開催されます。冬の夜空を彩る約1,000発の花火が、スキーを楽しんだ後の心温まるひとときを提供してくれるでしょう。

アクセス情報と会社概要


仙台市内から車で1時間、最寄りの村田ICまたは白石ICからは30分で到着する「みやぎ蔵王えぼしリゾート」。アクセスも良好です。

さらに、リゾートの詳細や最新情報は公式サイトにて確認できます。

最後に、宮城蔵王観光株式会社が運営するこのリゾートは、自然の素晴らしさとウィンタースポーツの楽しさを多くの人に伝えることを目指しています。これからのシーズン、ぜひお越しください!


画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

会社情報

会社名
日本スキー場開発株式会社
住所
長野県北安曇郡白馬村北城6329-1
電話番号
0261-72-6040

トピックス(地域情報)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。