『花とゆめ』22号の魅力を解説
10月20日(月)、株式会社白泉社から発売された少女漫画誌『花とゆめ』の22号には、数々の見どころが詰まっています。この号の目玉は、なにわ男子の長尾謙杜さんが表紙を飾ることです。彼のグラビアとインタビューが組み合わさり、秋の訪れを感じさせる特別な内容となっています。
豪華付録と新連載
さらに、今号は第2弾の連続ふろくとして、草凪みずほによる「『暁のヨナ』名場面クリアファイル②」が同梱されます。描きおろしの四龍とユンのイラストが目を引くこのクリアファイルは、ファン必見です。未だ高い人気を博している「暁のヨナ」の最新展開も楽しめる内容が魅力の一つです。
加えて、待望の新連載が巻頭カラーで登場します。「ひとまず恋に慣れさせてください」というこの作品は、『うちの黒魔導士がかわいすぎる!』のたきどんによる新しい恋愛物語です。恋の経験がない主人公たちがどのように恋愛に挑戦していくのか、期待が高まります。
内容の充実度
本号では、長尾謙杜さんが秋をテーマにした特集で、彼の胸キュンなデートプランや心がときめくシチュエーションについて語っています。秋の陽射しの中で、運命の人に出会ったかのように心がときめく様子が印象的で、多くの読者に共感を呼び起こすことでしょう。また、彼の普段見せない一面も垣間見ることができ、ファンにとって贅沢な内容となっています。
また、「神さま学校の落ちこぼれ」の12巻も同日発売の現行しています。この巻では、スサノオ会とナギの冒険が織りなすスピリチュアルスクールドラマの新たな局面が描かれ、ストーリーの奥深さが一層際立っています。友情や恋愛、陰謀が絡み合う物語は、読者を引き込む力があります。
今後の展開
10月27日からは「暁のヨナ」名場面コンテストが開催されることも発表され、ますますついていけない展開が続きます。詳細は、『ザ花とゆめ姫』で確認できるようです。これにより、読者は声を上げる機会を得て、作品への愛を表現できることになりそうです。
まとめ
『花とゆめ』22号は、長尾謙杜の特集に加え、新連載や人気作品の続きが楽しめる充実した内容となっています。まだの方はぜひ手に取ってみてください。毎月5日と20日には新しい号が発売されますので、これからも継続的にチェックしておきたいところです。まさに今季のトレンドが詰まった一冊です。