アクションスポーツブランドのVANSが、東京発の新しいゴルフカルチャーを提唱するANTi COUNTRY CLUB TOKYOと初めてのコラボレーションを展開します。このコレクションは、2025年2月28日から先行販売され、3月1日からは一般販売も開始されます。
ゴルフの枠を超えたクリエイティビティ
ANTi COUNTRY CLUB TOKYOは、2020年に立ち上がったブランドで、ゴルフの伝統的な枠に捉われず、斬新なスタイルを発信しています。このコレクションのテーマは「ゴルフの枠を超えたスニーカー」です。VANSのアイコニックなOLD SKOOLモデルをベースに、耐候性の合成皮革を使用し、どんなシーンでも活躍するデザインになっています。
アパレルラインには、VANSのトレードマークであるロゴやチェッカーボード柄がANTi COUNTRY CLUB TOKYOのロゴと共にプリントされたTシャツやスウェットがラインアップされています。デザイン全体がブラックとホワイトのカラーで調和されており、両ブランドの反骨精神が色濃く映し出されています。
このコレクションは、VANSブランドの精神を体現しながらも、ANTi COUNTRY CLUB TOKYOの新たな挑戦が詰まった魅力的なラインナップとなっています。ファッションと機能性を兼ね備えたアイテムは、今後ますます注目を集めることでしょう。VANSとANTiのコラボレーションが織り成す新しいゴルフカルチャーの波に、ぜひ皆さんも乗ってみてください。