ナック公式X1周年記念キャンペーン
株式会社ナックが公式Xを開設してからの1周年を記念して、特別なキャンペーンを開催します。このプロモーションでは、ナックのグループ会社である株式会社JIMOSが販売する「薬用マイクロバブルローション ヘラルボニーコラボデザイン」を5名様にプレゼントします。この商品は、日本初の110億個のファインバブルを含むローションで、肌への浸透力が非常に高いと評判です。
商品の特徴
この薬用マイクロバブルローションは、100倍希釈したバルク1mLあたりに含まれるウルトラファインバブルとマイクロパブルの合計値を測定した結果、非常に高い効果が証明されています(環境や時期によって数値は変動します)。特に、2021年の測定では数回のテストを通じてその性能が確認されており、実績の証明として約20万本が販売されてきました。
キャンペーンの詳細
このキャンペーンは2025年7月9日水曜日の12:00からスタートし、2025年7月22日火曜日の11:59まで続きます。当選者には、薬用マイクロバブルローションの100mlサイズをプレゼント。参加方法は簡単で、ナックの公式Xアカウント(
@Nac_irpr)をフォローし、キャンペーン投稿をリポストするだけです。
当選者の発表
キャンペーン終了後、当選者にはダイレクトメッセージで通知されますので、確認を怠らないようにしましょう。商品の発送は2025年8月上旬を予定しています。
コラボデザインについて
今回の商品のデザインを手がけたのは、滋賀県のアーティスト水上詩楽(Shigaku Mizukami)氏です。彼の作品は、点と扇形の模様が繊細に描かれ、規則正しい筆使いが見られます。穏やかな気持ちで描かれたこれらの点は、それぞれの感情を表現しており、見ている者に深い印象を与えます。
ナックとJIMOSの背景
ナックは1971年に創業し、さまざまな事業を展開してきました。最近では、ダスキン事業を中核とし、レンタルや宅配水、建築コンサルタント、美容健康事業までを手がけています。また、JIMOSは2013年にナックグループに加わり、さまざまな化粧品ブランドを展開しています。
まとめ
今回のキャンペーンは、ナックのファンはもちろん、美容に興味のあるすべての人にとって魅力的なチャンスとなるでしょう。特製の薬用マイクロバブルローションを手に入れるために、ぜひ参加してみてはいかがですか。詳しい情報は、ナックの公式Xアカウントで確認できます。
\[キャンペーンに参加して、特別なローションを手に入れましょう!\]