未来の消費者像
2025-09-24 10:43:48

未来の消費者像を探るウェビナー、世代別特性と共通心理に迫る

未来の消費者インサイトを探るウェビナー開催のお知らせ



2025年10月8日(水)、株式会社アマナは「未来の消費者インサイト:世代別の特徴と共通する心理とは」というテーマのウェビナーを開催します。このイベントは、急速に変化する消費者の意識を捉えるための貴重な機会です。本ウェビナーでは、参加者が次世代のニーズを理解しマーケティング戦略に役立てられるように設計されています。

変化する消費者意識に対する企業のアプローチ


現代社会では、消費者の意識は急速に変化しています。特に、異なる世代がそれぞれ独自の価値観やライフスタイルを持ちながら、時に共通する心理もあります。本ウェビナーでは、各世代—α世代からベビーブーマーに至るまで—が人間関係や仕事、健康にどうアプローチしているのか、具体的な洞察を提供します。企業が今後のマーケットで成功するためには、消費者の多様なニーズをどのように理解し応えるかが重要です。

スピーカー 秋元 陸氏


本イベントは、イノベーションアドバイザリー「STYLUS」の秋元陸氏がスピーカーとして登壇します。彼はIBMやGiXoでのコンサルタント経験を持ち、海外のビジネスやテクノロジーのローカライズに特化したプロフェッショナルです。彼の深い知見から、企業がどのように次世代の消費者と良好な関係を築けるか、実践的なアドバイスを受けることができます。

どのような方に参加をお勧めするか


このウェビナーは特に、マーケティングや広告・宣伝部門の方や、新規事業開発を行う部署の方に最適です。また、最新トレンドに関心がある方にも、業界の動向を知る貴重な機会と言えるでしょう。

開催概要


日時: 2025年10月8日(水)12:00〜12:50
定員: 100名
参加費: 無料
申込用URL: こちらから申し込み
お問い合わせ: TEL 03-3740-4011(代表)、E-Mail [email protected]

株式会社アマナについて


1979年に設立された株式会社アマナは、元々広告写真の制作会社としてスタートしました。その後、スチール写真や動画、CGなど多岐にわたるビジュアル制作へと事業を拡大し、国内有数の制作会社に成長しています。クリエイティブな資源を活かして、企業の価値を高めるための戦略的コミュニケーションに取り組んでいます。また、アマナ独自のソリューションを駆使して、企業のDX推進を支援し、最新のマーケティングトレンドを反映したプロジェクトを多数手掛けています。

会社概要


  • - 代表者: 金子剛章
  • - 所在地: 東京都品川区東品川2-2-43
  • - 設立: 1979年4月
  • - 資本金: 100百万円
  • - 従業員数: 430名(連結、2025年1月1日現在)
  • - 事業内容: ビジュアルコミュニケーション事業など
  • - URL: アマナ公式サイト

このウェビナーに参加することで、消費者の心理や傾向を理解し、今後の戦略に活かせるようになるでしょう。ぜひご参加ください!


画像1

会社情報

会社名
株式会社アマナ
住所
東京都品川区東品川2-2-43
電話番号
03-3740-4011

トピックス(ライフスタイル)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。