Bizsmithが新たに始めるマーケティングツール支援サービス
デジタルマーケティングの分野で活躍する合同会社Bizsmithが、マーケティングツールの活用を包括的に支援する新サービス『マーケティングツール総合支援サービス』を開始しました。このサービスは、企業が抱える様々なマーケティングの課題を解決するための4つのプランを提供し、個々のニーズに合わせたサポートを行います。
サービスの概要
新サービスは以下の4つのプランから構成されており、マーケティングの効率を高めることを目指しています。
1. 導入・切り替え支援
このプランでは、お客様のビジネス環境や目標、予算に応じて、最適なマーケティングツールの選定と実装を行います。また、複数のツールを活用している場合は、それらの統合支援も行い、無駄なくスムーズに運用できるようにします。Bizsmithは、第三者的な立場からツール選定を行うため、信頼性の高いサポートを提供します。
2. 運用コンサルティング
運用コンサルティングでは、現状の分析を通じて課題を特定し、施策立案から効果検証までのPDCAサイクルをサポートします。このプロセスにより、実際のマーケティング活動がより効果的に進められるようになります。
3. クリエイティブ制作
マーケティング施策に必要なクリエイティブ制作を提供します。メルマガやWeb接客、アプリポップアップ、LINEなどの媒体で、顧客に響く内容を創り上げることができます。
4. 運用代行
経験豊富なマーケティングプロフェッショナルがツール運用を代行します。難解な配信設定などもお任せできるため、安心して業務を進めることができます。
サービス提供の背景
今やマーケティングツールの活用は企業にとって必須とも言える存在ですが、多くの企業ではその導入が進んでいないのが現実です。Bizsmithでは、これまでに数多くの事例を通し、適切にツールを活用できていない企業が多く存在することを知りました。
しばしば見受けられるのは、自社に適したツールを選べずに誤ったものを導入してしまうことや、社内体制が整っていないこと、またマーケティングアクションを実施するためのプランニングが不足している重大なケースです。これらは、マーケティングの成果を上げる上で大きな障害となってしまいます。
Bizsmithは、これらの課題を解決するために、第三者的立場からの支援が必要だと感じました。『マーケティングツール総合支援サービス』は、マーケティング業務を効率的に進めるための真の伴走者であることを目指しています。
代表からのコメント
合同会社BizsmithのCEO、森亮太氏は、過去にマーケティングツールの提供やコンサルティングを行ってきた中で、多くの顧客が「高いコストをかけたが結果に繋がっていない」という問題に苦しんでいることに気づいたと言います。その中で経験したことは、フラットな視点を持つ第三者の存在が必要だということです。Bizsmithは、マーケティングツールのベンダーではなく、利害のない立場から企業の課題解決を図ることができるのです。このノウハウを活用し、パートナーとしての役割を果たしていくことがBizsmithの使命です。
Bizsmithについて
合同会社Bizsmithは、マーケティングツールの活用を総合的に支援する企業です。ツールの導入支援から運用コンサルティング、クリエイティブの制作、さらには運用代行までを手がけており、企業のマーケティング活動をトータルでサポートしています。また、デジタルマーケティングに関するコンサルティングサービスやGA4研修なども行っており、多様なニーズに応えています。企業の成長を促すために、Bizsmithは信頼できる伴走者であり続けることを目指しています。