総務省大臣官房秘書課 非常勤職員募集!事務補助の仕事で霞が関を支えませんか?

総務省大臣官房秘書課で事務補助の仕事しませんか?



総務省大臣官房秘書課では、事務補助を行う非常勤職員(期間業務職員)を募集しています。

今回の募集では、パソコンを使ったデータ入力や書類作成、郵便物の整理など、秘書課の業務を幅広くサポートする方を求めています。

具体的な仕事内容



パソコン(Excel、Wordなど)を用いたデータ入力作業
郵便物や書類の整理
その他事務補助全般

募集要項



募集人数: 1名
勤務時間: 8時30分から17時15分まで(土日祝日休み)、休憩時間60分
勤務地: 東京都千代田区霞が関2丁目1番2号 総務省大臣官房秘書課
雇用期間: 令和6年9月17日(火)から令和7年3月31日(月)まで
給与: 概ね日給9,262円〜11,211円(学歴・経験を考慮の上、決定)

応募資格



パソコン操作(Excel、Wordなど)の経験があること
協調性があり、積極的に業務に取り組む意欲があること
気配り、配慮ができること

応募方法



履歴書(写真貼付)に必要事項を記載し、下記宛先まで郵送またはメール(PDF形式)にて送付してください。

履歴書には、パソコン操作スキルに関する具体的な経験(例:Excelを用いた経理事務経験、Wordを用いた文書作成経験など)を記載してください。
* 業務上有用と思われる資格があれば、可能な範囲で記載してください。

書類選考の上、通過者のみ面接日時等を通知いたします。

応募締切: 令和6年8月7日(水)

問い合わせ先



総務省大臣官房秘書課総務係
TEL:03-5253-5069(直通)

総務省で働く魅力



霞が関の中枢機関である総務省で、日本の行政を支える仕事に携わることができます。

秘書課は、大臣や事務次官の秘書業務、省全体の広報活動、人事・財務などの重要な業務を担っています。

この募集を通して、日本の行政をより深く理解し、社会貢献を実感できる仕事にチャレンジしてみませんか?

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