Inspiroがスティービー賞で輝かしい7つの受賞
ビジネスアワードの中でも特に権威を持つ「スティービー賞」が、Inspiroに7つの賞を授与しました。この受賞は、アジア・パシフィック部門とセールス&カスタマーサービス部門における革新的なカスタマーサービスへの貢献が評価された結果です。これでInspiroはアジア・パシフィック部門で4年連続、セールス&カスタマーサービス部門で2年連続の受賞を果たすこととなりました。
スティービー賞は、企業や個人の優れた成果を称える、世界でもトップクラスのビジネスアワードです。2002年に設立されたこの賞は、毎年数千の応募があり、専門的な審査を経て優れた業績が表彰されています。Inspiroは、最新技術の活用とデータアナリティクスを駆使し、顧客体験(CX)の向上に尽力し、今回の多くの受賞に至りました。
受賞したカテゴリーと注目すべき評価ポイント
受賞した主なカテゴリーは以下の通りです。
アジア・パシフィック部門
1.
金賞:カスタマーサービスにおける革新的なテクノロジー活用
- Inspiroは、生成AIとクラウドを駆使し、顧客体験を新たに再定義しています。顧客とのコミュニケーションを最適化し、業務の自動化を進め、その結果として主要指標の著しい向上が見られました。
2.
銀賞:革新的なカスタマーサービス・マネジメント・企画・実践
- フィリピンの大手通信会社向けに3,000人の従業員が24時間体制で多言語のサポートを提供し、過去20年にわたりお客様企業に成功をもたらしてきた点が評価されました。
セールス&カスタマーサービス部門
1.
金賞:カスタマーサービスにおけるテクノロジー活用
- 世界的なテクノロジー企業と連携して最新のツールを導入し、業務効率を高めた点が評価されています。
2.
銀賞:データ&アナリティクス活用の実績
- Inpsiroはデータアナリティクスを通じて業務効率を最適化し、卓越した顧客サービスの提供に寄与しています。
3.
銀賞:年間最優秀カスタマーサービスマネジメントーチーム
- Inspiroのグローバルオペレーションチームは高いリーダーシップを発揮し、顧客満足度を向上させてきた成果が評価されています。
4.
銀賞:年間最優秀カスタマーサービスリーダー
- 優れたリーダーシップを持つロメル・レヒーノ氏が、業界の課題を克服し、高い評価基準を達成したことが認められました。
5.
銅賞:年間最優秀カスタマーサービス・トレーニング/コーチング・プログラム
- 従業員のスキル向上を目指し、企業のCXへの使命が具体化されています。
さらなる展望
Inspiroは、生成AIやデータアナリティクスなどの取り組みを強化し、今後も顧客サービスの向上を目指していく意向を示しています。顧客と従業員の両方に満足度の高い体験を提供し、BPO業界においてもその存在感をより一層強めていくことでしょう。今後のInspiroの活躍に期待が寄せられます。
会社情報
スマートでシームレスな顧客管理サービスを提供し、北米やアジア太平洋地域に拠点を持つInspiroの母体です。
- - 設立:2004年10月
- - 所在地:フィリピン、マカティ市
- - 事業内容:CRM事業
- - URL:Inspiro公式サイト
Altius Inspiro, Inc.は、生成AIなどの最新技術を駆使し、より快適な顧客サービスの提供を今後も進めていく意向を持っています。
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アルティウスリンクというブランドのもと、今後も多彩なサービスを展開していくことに期待がかかります。