藤野健がRTB House Japanのヘッドオブセールスに就任
RTB Houseは、ポーランド・ワルシャワに本社を置くデジタルマーケティング企業で、最近、日本市場のさらなる開発を目指し、藤野健を新たなヘッドオブセールスに appointしました。藤野はこれからのRTB House Japanの成長に大きく影響を与える存在となることでしょう。
藤野健の経歴とビジョン
藤野は、アドテクノロジー分野で数多くの実績を持っています。キャリアはトランスコスモスからスタートし、その後、ロイター、Teads Japan、Ogury Japanで営業責任者として多くのプロジェクトを成功に導いてきました。2023年にRTB House Japanに入社し、これまでの経験を活かしてチームの引っ張る役割を果たします。
「富松の後任を務めることとなり、大きな責任を感じるとともに、非常に光栄に思っております」と藤野は語ります。「これまで富松が築いたお客様や代理店との信頼関係をさらに深めるべく尽力し、新たなビジネスの飛躍を目指してまいります。」
競争が激化する日本市場において、藤野はRTB Houseのソリューションがクライアントのニーズに的確に応えると信じています。
RTB Houseの強みと未来
RTB Houseは、2012年の創業以来、急速に成長を遂げてきました。現在、世界30か国、80地域以上で、1,000人以上のプロフェッショナルが4,000以上のキャンペーンを展開しています。特にAI技術を利用した深層学習に力を入れており、独自開発した広告入札エンジンは業界内での評価が高いです。この技術は、広告主が様々なファネル段階で目標を達成するために大きく貢献しています。
藤野のリーダーシップのもと、RTB House Japanはさらに強力な営業チームを築き上げつつ、お客様に対してより高い価値を提供することを目指すでしょう。
奥内鉄治カントリーマネージャーも、「藤野が新しいヘッドオブセールスに就任することで、私たちの成長は新たな段階へと進むことを楽しみにしています」と期待を寄せています。
まとめ
藤野健の就任はRTB House Japanにとって新たなチャンスと挑戦の始まりです。これからの展開に目が離せません。詳細については
RTB Houseの公式サイトをご覧ください。