夏のnosh祭
2024-08-09 17:18:13

夏限定イベント!イチナナとnoshの冷凍宅配食キャンペーンが始まる

夏のnoshライブコマース祭がやってくる!



2024年8月12日(月)から8月18日(日)までの一週間、日本最大級のライブ配信アプリ『17LIVE(イチナナ)』が、冷凍宅配食サービス『nosh(ナッシュ)』とコラボした特別イベント『夏のnoshライブコマース祭』を開催します。今回は60名の人気ライバーが参加し、noshの魅力をお届けします。

noshとは?



noshは多忙な現代人向けに、手軽に栄養管理を行えることを目的とした冷凍宅配食サービスです。自社工場で調理されたプレートメニューは、全て独自の栄養価基準をクリアしており、常時60品以上のメニューから選ぶことができます。これにより、買い出しや調理の手間が省け、手軽に健康的な食事が楽しめると好評です。結果として、noshは累計販売食数9,000万食を超える大ヒットを記録しています。

イベント内容



本イベントでは、60名のライバーがそれぞれの配信でnoshを紹介し、さまざまな特別キャンペーンが用意されています。そちらの中でも特に注目すべきは、対象ライバーのライブ配信時に表示される『nosh』のバナーから商品を購入すると、最大5,000円の割引が受けられるというオファーです(ただし、初めてnoshを利用する方が対象)。

さらに、特定の条件を満たした参加者には、アプリ内で使用可能な特別コメントフレームもプレゼントされます。イベント期間中に参加するライバーの中で販売実績が優れた者には、nosh公認ライバーとしての活動権を含む豪華なプライズが贈られることも注目です。

ライバーの魅力



参加するライバーは、雑談や音楽演奏など、多岐にわたるジャンルで活躍する実力派ばかりです。これまでのライブコマースイベントへの参加経験も豊富で、商品の魅力を引き出すコミュニケーション能力やプレゼンテーション能力が高いことが特徴です。

noshと17LIVEの取り組み



noshは、『世界中の人々が健康で豊かに生活できる未来を届ける。』というミッションを持っており、多忙な生活の中で手軽に栄養管理ができる食品を提供しています。企業が独自に開発したプレートは、糖質30g以下、塩分2.5g以下の基準をクリアしており、継続的な人気を誇ります。

一方、17LIVEは、インタラクティブなライブ配信環境を提供することで、誰でもライバーとして自己表現ができ、視聴者は直接応援できるプラットフォームを構築しています。また、2019年から始まったライブコマースソリューション『HandsUP』は、400社以上の企業に導入されており、そのノウハウを生かしてライバーの育成やサポート、イベントの分析を行っています。

参加方法



このイベントに参加するには、まず『17LIVE』アプリをダウンロードし、アカウントを登録する必要があります。配信スケジュールや条件はライバーのタイムラインを確認することで、簡単にアクセスできます。興味のある方はぜひ確認してみてください。

公式HPやアプリ内からの情報も要チェックです!


画像1

画像2

画像3

会社情報

会社名
17LIVE株式会社
住所
東京都渋谷区円山町3-6E・スペースタワー12F
電話番号

関連リンク

サードペディア百科事典: 東京都 渋谷区 nosh ライブコマース 17LIVE

Wiki3: 東京都 渋谷区 nosh ライブコマース 17LIVE

トピックス(エンタメ)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。