P&Gジャパンが、人気衣料用洗剤ブランド『アリエール』の濃縮液体洗剤「アリエール MiRAi(ミライ)」シリーズのフルリニューアルを発表しました。この新しい製品は、2025年7月下旬から全国で販売される予定です。リニューアルのポイントとして、洗浄成分と抗菌成分を最大限に高め、消臭性能を新品レベルに引き上げたことが挙げられます。また、新たに今田美桜さんと山本耕史さんが出演するCMも放送されることで、製品の魅力がより広がります。
リニューアルされた「アリエールMiRAi」の特徴
新しい「アリエールMiRAi」は、洗濯時に洗浄と消臭の課題を解決するため、「洗った後も菌が増えない」新技術を採用しています。これは、2024年に誕生した新しい洗剤であり、今回のリニューアルでさらなる機能向上を図っています。
1. 洗浄・消臭性能の向上
新製品は、「アリエールMiRAi超濃縮」により消臭力が強化されています。従来の製品と比べて、汗や靴下の発酵臭をしっかりと消し去り、新品同様の香りを提供します。また、洗濯槽も清潔に保てるので、毎回の洗濯が快適になるでしょう。さらに、濃縮タイプなので、少ない量で2倍の洗濯が可能で、経済的にも優れています。
2. 魅力的なパッケージデザイン
リニューアルに伴い、パッケージデザインも一新されています。力強い洗浄力と爽やかさを表現したデザインに変更され、製品ラインナップそれぞれに応じた消臭ポイントが明記されているため、消費者は自分のニーズに合った製品を選びやすくなっています。
3. 新CMの放送
テレビCMにも新しいキャラクターが登場します。アリエール洗濯科学研究所のアリエーヌ部長として知られる今田美桜さんと、俳優の山本耕史さんが共演し、革新された「アリエールMiRAi」の特長をわかりやすく伝えています。今回のCMは、これまでの洗剤と新しい「アリエールMiRAi」を対比させた形式で、視聴者に紹介しています。
全額返金キャンペーン
さらに、「アリエールMiRAi」では、消臭性能に満足いただけないお客様に向けて、全額返金のキャンペーンも実施されます。このキャンペーンは2025年7月26日から10月26日までの期間中に行われ、期間内に対象商品を購入した方は、消臭を実感できなかった場合に全額が返金されるというものです。
キャンペーン詳細
- - 期間: 2025年7月26日(土)~2025年10月26日(日)
- - 応募締切: 2025年11月3日(月)
- - 対象: 全国
- - 応募方法はキャンペーンサイトで確認可能
消費者の信頼を得るため、返金は1世帯あたり1回、対象商品1点に限られ、他のキャンペーンとの重複応募はできません。このような取り組みは、製品への自信を示すものであり、多くのお客様にこの新製品を試してもらう良い機会と言えるでしょう。
まとめ
P&Gの新しい「アリエールMiRAi」は、洗浄力、消臭力、デザイン、そして消費者への安心感という4つの柱で強化されており、より多くの方々の生活の質を向上させる商品として期待されています。今後の展開から目が離せません!