常設店では、Mr. CHEESECAKEの代名詞ともいえるシグネチャーフレーバーに加え、カップタイプのチーズケーキ「Mr. CHEESECAKE Petit / S」が新たなサイズで登場します。これに沿って、新たに開発された2種類の焼き菓子も取り扱い、グランスタ東京限定の商品も揃えて展開します。特に、秋にぴったりの「Maple Pumpkin」や月替わりのフレーバー「Cookies & Cream」は、旅行やビジネスの合間に立ち寄る人にとって、特別な味となるでしょう。
シェフ田村の思い
Mr. CHEESECAKEの創業者であるシェフ田村浩二は、ニューヨークチーズケーキに対する熱い思いからこのブランドを立ち上げました。初めはオンライン販売を中心に展開し、ポップアップストアや海外への進出を果たしてきました。常設店のオープンにより、さらに多くのお客様に心躍るスイーツ体験を提供できることを嬉しく思っていると語っています。