東芝の新キャンペーンをお見逃しなく!
2024年11月15日からスタートする東芝の「タイセツを、カタチに。」キャンペーンに期待が高まっています。このキャンペーンは、2019年からのブランドステートメントに基づいており、「人々の希望ある未来と素敵なくらしの実現を支え続ける存在でありたい」という思いが込められています。
新たな顔、反町隆史の登場
2024年7月からは俳優の反町隆史さんがこのキャンペーンのアンバサダーに選ばれ、9月には新CM「レッドスクエア 登場」篇が放送されます。このCMでは、東芝の生活家電と、反町さんが織りなす新たなライフスタイルを描いており、期待が寄せられています。特に、ブランドシンボルの「レッドスクエア」を活かした独自の世界観が好評です。
キャンペーン内容
第1弾
このキャンペーンには、クイズ形式で参加できる楽しさがあります。第1弾は、2024年11月15日(金)から12月2日(月)の間に実施され、抽選で300名に反町隆史オリジナルQUOカード1万円分がプレゼントされます。応募は、公式キャンペーンサイトまたは公式Xアカウントで出題されるクイズに答えるだけで簡単です。
第2弾
続く第2弾は、2024年12月3日(火)から12月20日(金)まで。こちらは、抽選で20名にJTB旅行券10万円分が当たります。どちらも気軽に楽しみながら応募できる良い機会です。
応募方法
応募方法は至ってシンプルです。公式キャンペーンサイトか、公式Xアカウントで出題されるクイズに回答するだけです。サイトにアクセスして規約を確認し、必要事項を入力して送信しましょう。また、Xアカウントから応募する場合は、アカウントをフォローし、投稿をリポストする必要があります。
当選発表について
当選者の発表は、各応募期間終了後に厳正な抽選が行われます。公式キャンペーンサイトから応募した方には、賞品の発送をもって当選の通知が行われます。一方、Xアカウントから応募された方は、当選通知がDMで送付される仕組みです。どちらのキャンペーンも、楽しみながら参加できるのが魅力ですね。
賞品の発送
第1弾のQUOカードは12月下旬頃に発送され、第2弾の旅行券は2025年1月中旬頃を予定しています。特別な賞品を手にするチャンスをお見逃しなく!
キャンペーンの詳細や応募方法については、
公式キャンペーンサイトや公式Xアカウント
@TOSHIBA_LSをご確認ください。期待される新しい世界観とともに、東芝のキャンペーンを楽しみましょう!