Google Workspaceでリモート業務を効率化しよう
リモートワークの普及が進む現代、企業の運営や個人の働き方が大きく変化しています。そんな時、Google Workspaceの正しい使い方を学べる無料セミナーが4月14日(月)に開催されます。この機会に、在宅勤務を考えている方や今後のキャリアを見据えている方に向け、必要なスキルを身につけるチャンスです。
Google Workspaceとは?
Google Workspaceは、Googleによって提供されるクラウドベースの生産性ツールで、チームでのコラボレーションや個々の作業を円滑に進めるための必須アイテムです。ドキュメント作成からスプレッドシート管理、ビデオ会議まで様々な機能が統合されており、特にリモートワーク環境においては、その利便性が高まります。
在宅勤務をするにあたり、「何から始めればよいのか分からない」という不安を抱える方も少なくありません。そのような方にとの強い味方がこのGoogle Workspaceです。本セミナーでは、これを基盤にした業務の進め方を学ぶことができるため、スキル習得の第一歩ともいえるでしょう。
セミナーの詳細
このセミナーでは、Google Workspaceの各ツールをどのように仕事に活用するか、必要な機能やコアツールの紹介を行います。
登壇者について
講師を務めるのは、ワークキャリア株式会社の福島未貴さん。彼女は徳島県出身で、音楽大学を卒業後、一般企業でのキャリアを経て、現在はフリーランスとしても活躍しています。多様なキャリアを持つ福島さんから直接学び、リモート業務に役立つスキルを獲得できる貴重な機会です。
どんな方におすすめ?
- - 在宅勤務での復職や転職を考えている方
- - 新しいスキルを身につけたい方
- - 副業やリスキリングに興味がある方
このセミナーを通じて、あなたのキャリアの選択肢が大きく広がります。ぜひ参加をご検討ください。
開催情報
- - 日時: 2025年4月14日(月)12:00〜13:30
- - 参加費: 無料
- - 開催方法: Zoomによるオンライン
- - 定員: 100名
申込み方法
参加希望の方は、以下のURLからLINEに登録し、送付される申込フォームからお申込みください。
申し込みはこちら
ワークキャリア株式会社は、職業訓練校を運営し、在宅勤務に役立つスキルの提供を行っています。所在地は東京都港区南麻布、公式サイトもチェックしてみてください。
公式サイト