ハニーチェ写真&動画アンバサダー受賞作品発表
2023年1月22日、株式会社CREAVEが主催した「Honeycé(ハニーチェ)」の写真&動画アンバサダーコンテストの受賞作品が発表されました。このコンテストは、ハチミツを使用したヘアケアブランド「ハニーチェ」の魅力を広めることを目的として、クリエイターを募集し、素敵な作品を集めるイベントでした。
コンテストの概要
今回のコンテストでは、アンバサダーとして参加するクリエイターたちには、『ハニーチェ ダメージリペア ヘアマスクY R』と『ハニーチェ クリーミーハニー ヘアマスク』の2つの製品を使い、その魅力や効果を伝える作品を求めました。集まった作品は、写真17枚、動画9本、そしてInstagramへの投稿7件という多彩な内容で、たくさんのクリエイターが参加してくれました。
受賞作品の発表
ここで、注目の受賞作品をご紹介します。
- - ブランドイメージ賞: kana_stylingさん
- - 動画賞: y_0420さん
どちらの作品も、ハニーチェの魅力が存分に表現されており、多くの反響を呼びました。この受賞作品たちは、今後SNSや広告物に使用される予定です。
参加者への感謝
株式会社b-exの担当者は、「たくさんのご応募をいただき、心から感謝しています。クリエイティブな作品を通じてブランドや商品の魅力が伝わることに喜びを感じています」とコメントしています。また、次回のコンテストでも、ハニーチェにふさわしい作品を作成してほしいと期待を寄せていました。
Snapmartの紹介
今回のコンテストは、CREAVEが展開する「Snapmart」というプラットフォームを通じて実施されました。Snapmartでは、35万人のクリエイターが集まり、生活者目線の写真や動画を撮影し、SNSで発信する活動を行っています。クリエイターは、商品の提供を受けて作品を制作し、その中から優れた作品には賞金が授与されるなど、参加することで多くのメリットを享受できます。
今後の展望
ハニーチェのアンバサダーコンテストを通じて、今後もクリエイターとの共創を深めつつ、商品やブランドの魅力を多くの人に伝えていくことが期待されます。また、SNSマーケティングの新たな方向性を築く努力が続けられ、クリエイターたちの成長と活躍の場が広がっていくでしょう。
詳細な受賞作品や応募作品はLinksにて見ることができます。本コンテストに参加してくれたすべてのクリエイターに感謝しつつ、次回のコンテストにもぜひご参加ください。