MERY×パルコ 秋のトレンド
2015-10-02 13:00:02
MERYとパルコがコラボ!秋のトレンドファッションキャンペーン
MERYとパルコが夢のコラボレーション!秋のトレンドファッションキャンペーン開催
女性向けキュレーションプラットフォーム「MERY」と、全国に展開するファッションビル「PARCO」がタッグを組み、秋のトレンドファッションを盛り上げるキャンペーンを実施します。
キャンペーンのポイント
豪華プレゼント! MERY内で対象アイテムに「LOVEボタン」を押すと、抽選で100名様にPARCO商品券1000円分が当たります!
秋のトレンドを網羅! キャンペーン対象アイテムは、ボヘミアンスタイルやメンズライクなスタイルなど、今季注目の2大テーマに沿った22ブランド27アイテムがラインナップ。MERYの記事で、それぞれのアイテムの魅力をチェックできます。
PARCO店舗でも盛り上がり! 全国のパルコ各店舗では、キャンペーン対象商品にオリジナルPOPを設置。池袋PARCOでは、さらにウィンドウ装飾も実施し、キャンペーンを華やかに彩ります。
自由なスタイルを提案! パルコの「自分の着たいものを自由に」という理念に共感したMERYは、70年代を現代風にアレンジしたボヘミアンスタイルと、ジェンダーレスなメンズライクスタイルという2つのトレンドを提案しています。
キャンペーン概要
期間:2024年秋(具体的な開始日と終了日は記事本文を参照)
プレゼント:PARCO商品券1000円分(100名様)
参加方法:MERY内のキャンペーン対象記事で「LOVEボタン」を押す
対象ブランド(一部):ADAM ET ROPÉ、adidas Originals、Another Edition、ABAHOUSE L.et.r、archives、UNDEFEATED、ENVYM、WEGO、X-girl、XLARGE、EDDY GRACE、N.Natural Beauty Basic*、Orelia、Q、Salon de Balcony、SHIENA、SHIPS、JOURNAL STANDARD、STUSSY、snidel、sophila、TiC TAC、Twelve Agenda、31 Sons de mode、3NITY、niko and...、NOMBRE IMPAIR、BEAUTY&YOUTH UNITED ARROWS、bulle de savon、Heather、MOUSSY、une autre MERVEILLE H.、RODEO CROWNS、REAC、Ray Cassin、Ray BEAMS、他
注目ポイント:池袋PARCOのウィンドウ装飾
10月1日(木)から10月15日(木)の間、池袋PARCOの本館1F北ウインドウと本館1F南ウインドウが、キャンペーン仕様に装飾されます。期間中、池袋PARCOを訪れる際は、ぜひ注目してみてください。
MERYの取り組み
MERYは、今後もデータ分析や編集チームの知見を活かし、オンラインとオフラインを連携させた様々な取り組みを展開していく予定です。今回のキャンペーンは、その第一歩と言えるでしょう。
まとめ
MERYとパルコのコラボレーションによる秋のトレンドファッションキャンペーンは、プレゼント企画や店舗装飾など、多くの魅力が詰まっています。ぜひMERYの記事をチェックし、お気に入りのアイテムを見つけて、PARCOで秋のファッションを楽しんでください!
会社情報
- 会社名
-
株式会社ペロリ
- 住所
- 東京都渋谷区渋谷2-12-4 ネクストサイト渋谷ビル11F・12F(受付11F)
- 電話番号
-