chelmicoが夜の横浜を音楽で彩る
2024年、冬の訪れとともに横浜の夜を特別なものにするアーティストchelmicoが、待望の新曲「LIGHT UP」を発表しました。この曲は、11月1日から3月2日まで開催される「夜の横浜イルミネーション2024-25」とのコラボレーションによって生まれました。chelmicoとして活動を始めて以来、彼女たちはフィーチャーされた独自のスタイルを持ち続けていますが、今回の楽曲もその魅力を存分に発揮しています。
chelmicoの音楽的成長
chelmicoは、2014年に結成されたラップユニットで、鈴木真海子(Rachel)とMamikoの二人から成り立っています。彼女たちはインディーズ活動を経て2018年、ついにメジャーデビューを達成しました。これまでに4枚のアルバムをリリースしており、ソロ活動も活発に行い、確固たる地位を築いてきました。特に、全ての楽曲においてしなやかさや力強さが共存するスタイルは、多くのリスナーに愛され続けています。
新曲「LIGHT UP」の魅力
新曲「LIGHT UP」は、横浜の名所や商店街を背景にした楽曲で、Beatport Next Artist 2024に選ばれたプロデューサー、Stones Taroとのコラボレーションによって生み出されました。この楽曲は、イルミネーションの美しさをさらに引き立てるダンスチューンに仕上がっており、聴く者の心を躍らせます。Rachelは「イルミネーションに合わせてキラキラ感があるが、アグレッシブでポップな内容になっている」とコメントしており、その内容に自信を見せています。Mamikoも「冬は寒くて外に出たくないと思うけど、この曲を聴けば気分がアツくなるはず」と期待を寄せています。
イベント情報と期待感
新曲「LIGHT UP」は、11月6日午前0時から各種配信サービスで聴くことができます。さらに、2024年12月16日には、chelmico主催の対バンイベント「chelmico presents "カンパイランド" vol.3」で梅田サイファーとの共演が予定されています。チケット販売は11月2日12時から開始され、注目を集めています。
夜の横浜イルミネーションイベント
「夜の横浜イルミネーション2024-25」は、冬の横浜に現れる光のアートとして、多くの観光名所を美しく彩ります。このイベントは「夜にあらわれる光の横浜〈ヨルノヨ2024〉」というテーマで、開催される地域は横浜の様々な場所に及びます。このイルミネーションは、見る人々にとっての特別な冬の体験を提供することでしょう。横浜の魅力が詰まったこの作り込まれたイベントを、ぜひ体験してみてください。
公式ウェブサイトやSNSで詳細を確認し、喜びと期待感を持った冬の夜をお楽しみください。