TOMORROW X TOGETHERのSOOBINが「INTO U」アンバサダーに
中国のコスメブランド「INTO U(イントゥユー)」が、グローバルに活躍する5人組ボーイズグループ「TOMORROW X TOGETHER(TXT)」のリーダーSOOBINをユースアンバサダーに起用することを発表しました。これは2025年8月11日から実施される予定です。アーティストとして、さらにはブランドアンバサダーとしてのSOOBINに多くの期待が寄せられています。
SOOBINの魅力とは
SOOBINは、グループの中心的な存在としてしっかりとしたパフォーマンスでファンを魅了しています。SNSやメディアでも見せる透明感と親しみやすさから、世代を超えた支持を得ている彼の魅力は、日本国内でも噂となっています。音楽番組やCMへの出演が増え、彼の存在がますます注目を集めています。特に、彼の柔らかな印象は多くの人に共鳴し、ファッションやビジュアル面での影響も見逃せません。
「INTO U」とは
「INTO U」は、自己表現を自由に行えることをスローガンに掲げる中国発のコスメブランドです。このブランドは、Z世代から特に支持されており、主力商品の“泥リップ”ことで知られる「スーパーマットリップ」は、全世界で4200万本以上の販売実績を誇ります。アジアや欧米市場への進出も進めており、今注目のブランドとしてその存在感を増しています。
SOOBIN特別ビジュアル
「INTO U」の公式サイトやSNSでは、SOOBINの特別ビジュアルが随時公開予定。さらに、実店舗でもSOOBINをテーマにしたビジュアルディスプレイが展開される予定です。ただし、特別ビジュアル什器は一部の店舗のみで展覧されるため、注意が必要です。また、その展開開始時期は窓口店舗により異なる点も覚えておくべきでしょう。
新感覚の泥リップ
「INTO U」が展開する新商品「泥リップ(スーパーマットリップ&チークマッド)」は、リップだけでなくチークやアイシャドウとしても使用可能なマルチユースアイテムです。8種類のカラーバリエーションを、各1,430円(税込)で販売しています。しっとりとした質感のリップが唇にぴったりと密着し、軽やかに色づいて自然な仕上がりを実現します。特に、ミニバッグに収まるサイズ感や甘いチョコレートの香りが愛らしく、毎日のメイクに楽しさをプラスします。
ブランドの理念
INTO Uは、ユーザーに寄り添い、共に成長することを目標としたブランドです。この理念が支持されて、特にZ世代からの人気を集めています。彼らが提供するアイテムは、ただのコスメに留まらず、より深い自己表現を行うためのツールとして、ユーザーの心をつかみ続けています。
会社情報
「麗知株式会社」は東京都千代田区に本社を構え、化粧品の企画や販売を行っています。代表取締役の楊茜氏は、品質とユーザー体験にこだわったコスメを展開し続けています。今後、TOMORROW X TOGETHERのSOOBINを通じて「INTO U」がどのように成長し、進化していくのか、目が離せません。
公式サイトやSNSを通じて、ぜひ情報をチェックしてみてください。