ピーティックス、マーケWeek出展
2024-07-03 14:13:08

ピーティックス、「マーケティング Week」初出展!100万人データ活用したBtoBリード獲得サービスを提案

イベント・コミュニティプラットフォーム「Peatix」を提供するPeatix Japan株式会社は、2024年7月3日(水)~7月5日(金)に東京ビッグサイトで開催される、日本最大級のマーケティングの総合展示会「マーケティング Week」に出展することを発表しました。

同社は、今回の出展で、1300社に導入されているBtoBのリード獲得サービス「Peatixリードジェネレーション」を紹介。このサービスは、100万人以上のビジネスセミナー参加者データを活用し、成果報酬型で多くの見込み客を獲得できる法人向けサービスです。最新の行動履歴データを活用した独自の集客アプローチにより、低コストで見込み客獲得を支援します。

展示ブース内では、ピーティックスの独自データから、ビジネスセミナーの開催に役立つヒントをクイズ形式で紹介するほか、ご希望の方には、独自データから紐解く「Peatixリードジェネレーション秘伝の書」を配布予定です。

「Peatixリードジェネレーション」は、以下の3つの特徴を持つサービスです。

1. 行動履歴ターゲティング: 過去1年間にビジネスイベントに参加した100万人の行動履歴データを活用し、精度の高いターゲティングを実現します。
2. 成果報酬型: 成果報酬型の運用により、申し込みがあった場合のみコストが発生。リスクを最小限に抑えた効率的な集客が可能です。
3. 専任担当者によるサポート: お客様専属の担当者が、最適なプランを提案し、効果を最大化するための継続的なサポートを提供します。

ピーティックスは、2011年にサービスを開始し、現在では年間イベント参加者数520万人、常時20,000以上のイベントが掲載されています。日本をはじめ、アメリカ、シンガポール、マレーシアなど27カ国でサービスを提供し、月間1000以上の主催者が新しくプラットフォームに加わっています。

今回の「マーケティング Week」出展で、ピーティックスはさらなる事業拡大を目指し、企業のマーケティング活動を支援していくことを表明しました。


画像1

トピックス(IT)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。