マーケティングウェビナー
2025-05-15 11:40:18

BtoBマーケティングの新たな風、無料ウェビナー開催のご案内

無料ウェビナーで学ぶBtoBマーケティングの実践



企業が競争を勝ち抜くためには、リード(見込み客)の獲得とそれを育成して商談に結び付けることが重要です。しかし、多くの企業が広告やSEO対策に取り組んでいるにもかかわらず、思うような成果が得られずに悩んでいるケースが多いのも事実です。そこで、5月21日から23日の間で行われる無料ウェビナーが注目されています。このセミナーでは、データとマーケティングオートメーション(MA)を活用したBtoBマーケティングの実践ノウハウが紹介されます。

ウェビナーの内容


このウェビナーは主に、リード獲得の難しさを解決するための手法や成功事例を学ぶ場です。特に、以下の3つのアジェンダに基づいて進められます:
  • - 調査リリースでリードを獲得する方法
  • - MAを活用したリード育成と商談化
  • - 「調査リリース × MA」の実践シナリオ
これらの内容を通じて、PR施策とMAがどのように連携し、効果的なリード獲得につながるかを実践的に学べます。

セミナーの対象者


このウェビナーは、特に以下のような悩みを持つ方におすすめです。
  • - リード獲得に苦戦している企業のマーケティング担当者
  • - 獲得したリードが商談に繋がらず悩んでいる方
  • - PRやMA施策の見直しを検討している経営層・マーケター
このため、参加すればノウハウの習得だけでなく、自社のマーケティング戦略を見直す良い機会ともなるでしょう。

登壇者のご紹介


このウェビナーでは、2名の専門家が登壇します。
  • - 岩井 祐斗(株式会社PRIZMA)
PRIZMAではマーケティング戦略室に所属し、幅広いマーケティング施策を運営しています。特に、自社ブランディングのためのプレスリリースの企画から配信までを一手に担当し、高いリーダーシップを発揮しています。
  • - 福田 のぞみ(株式会社マツリカ)
マツリカのGrowth Marketing担当として、カスタマーマーケティングに焦点をあて、ユーザーが同社のMA機能を最大限に活用できるようサポートしています。これまでの経験を生かした実践的なアドバイスが期待されます。

ウェビナー詳細


  • - 日程: 2024年5月21日(水)から23日(金)まで
  • - 講演時間: 各回60分
  • - 参加方法: オンライン
  • - 受講料: 無料
  • - 主催: 株式会社PRIZMA / 株式会社マツリカ

興味を持たれた方は、下記リンクからお申し込みをどうぞ。
申し込みページはこちら
この機会に、ぜひ新しい知見を得て、ビジネスに役立ててください。


画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

会社情報

会社名
株式会社PRIZMA
住所
東京都渋谷区渋谷2-6-14今井ビル4F
電話番号
03-5468-1850

トピックス(エンタメ)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。