『パリピ孔明』新曲
2025-04-22 18:19:49

映画『パリピ孔明 THE MOVIE』の新曲がリリース決定

映画『パリピ孔明 THE MOVIE』が2025年4月25日(金)に全国で公開されるにあたり、観客の期待を集めるニュースが舞い込んできました。それは、主演を務める森崎ウィンが演じるキャラクターRYOが、ダンスグループアバンギャルディとのコラボレーションで新曲「ハッピーエンデッド」をリリースするというものです。配信は4月23日(水)で、公開に先駆けて一足早く楽しむことができます。この楽曲は、映画の劇中で行われる「ミュージックバトルアワーズ2025」という音楽バトルフェスで披露され、アバンギャルディのダンスパフォーマンスとRYOの印象的なハイトーンボイスが組み合わさり、視覚と聴覚の両方で観客を魅了することでしょう。

「ハッピーエンデッド」は、前作の劇中歌「Blue Yell」に続き、ボカロPのネオルニが作詞・作曲・編曲を手掛けています。後者の楽曲では、バンドJET JACKETのサウンドとは一味違った、ノイジーでパワフルなビートが特徴的で、ダンスミュージックとしてのダンスビートも強く感じられます。これにより、RYOの新たな魅力が引き立てられることでしょう。

さらに、楽曲のリリースに併せて、ミュージックビデオも4月26日(土)18時に公開される予定です。このビデオでは、映画のストーリーの中でのパフォーマンスを楽しむことができ、ファンにとっては必見の内容となっています。公式サイトやSNSでのチェックはお忘れなく。

映画『パリピ孔明 THE MOVIE』は、漫画『パリピ孔明』の原作を基にしており、監督には渋江修平、脚本には根本ノンジといった実力派が揃っています。出演陣には向井理、上白石萌歌、神尾楓珠、詩羽、ディーン・フジオカ、森山未來といった豪華キャストが顔を揃え、物語の舞台やテーマがどのように描かれるかも注目です。

俳優としての活動もさることながら、音楽シーンでも存在感を放つ森崎ウィン。彼はもともとミャンマーで生まれ、若い頃に日本に移住後、芸能活動をスタート。彼の実力は折り紙付きで、音楽配信チャートでは数々の1位を獲得し、多くのファンに支持されています。特に「パレード - PARADE」はCMにも起用されるなど高評価を得ており、彼の音楽キャリアはこれからも進化し続けるでしょう。

映画公開に向けて、今後も新たな情報が続々と公開される予定です。音楽や映画、両方の領域で注目の作品となること間違いありません。ファンはぜひこの機会に、森崎ウィンの素晴らしいパフォーマンスを楽しんでください。


画像1

画像2

会社情報

会社名
日本コロムビア株式会社
住所
東京都港区南青山6-10-12フェイス南青山
電話番号
03-5962-6990

トピックス(エンタメ)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。