JNA、ネイルの魅力発信!
2024-07-01 16:10:05

「ネイルサロンに行こう」「ネイリストになろう」JNAがCMでネイルの魅力発信!中京・東北地区で放映開始

NPO法人日本ネイリスト協会(JNA)は、ネイルの魅力を広く社会に伝えるため、「ネイルサロンに行こう」、「ネイリストになろう」をテーマにしたテレビCMとデジタル広告を展開しています。

CMは2月~3月に関東圏、6月に関西圏で放映され、7月1日から1ヶ月間は中京地区と東北(宮城県)で放映されています。放映地域は、中京地区ではテレビ愛知、東北では宮城テレビ放送で、放映時間は不定期です。8月には北海道と九州での放映も予定されています。

同時に、YouTube、TikTok、Googleなどデジタル媒体でも、全国に動画広告を配信しています。動画は「ネイルサロンに行こう」、「ネイリストになろう」それぞれ30秒、15秒、6秒の3種類で、メディアによって使い分けられています。

CMのテーマは「小さな輝きには、チカラがある」。ネイルは、爪先に彩りや輝きを与えるだけでなく、美しさや可愛らしさを表現し、心や思いにも影響を与える力があるとJNAは考えています。

「ネイルサロンに行こう 篇」では、年齢も職業も違う人々の日常に寄り添うネイルを映像で切り取り、そこにそれぞれのネイルをする理由、思いを言葉として重ねています。美しく、可愛らしく、自由なネイルの魅力が詰まったCMです。

「ネイリストになろう 篇」では、ネイリストがネイリストである理由と、これからネイリストになる人々の気持ちや思いを、ネイル施術シーンとネイルスクールのシーンで表現しています。ネイリストは元気を与えることができる仕事であり、多くの人がネイリストを目指してくれることをJNAは願っています。

すべての動画は、JNAのYouTubeチャンネル「ネイルTV」で公開されています。

JNAは、1985年に設立された日本最大のネイル業界団体です。JNAジェルネイル技能検定試験など、ネイルに関する資格・認定事業を実施し、ネイルの普及とネイリストの技術および地位向上に努めています。

ネイルの魅力をもっと知りたい方は、ぜひJNAのCMをチェックしてみてください。


画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

トピックス(エンタメ)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。