kintoneのスケジュール管理を劇的に進化させる!Crenaのカレンダープラグイン
株式会社Crena(以下、Crena)は、kintoneユーザー向けに、スケジュール管理をより簡単かつ効率的に行える「カレンダープラグイン」の提供を開始しました。このプラグインは、ドラッグ&ドロップによる直感的な操作性と、部署や担当者、会議室といったカテゴリ別の表示機能を備え、チーム全体の予定をリアルタイムに把握しやすくすることで、スムーズなスケジュール調整を実現します。
チームワークを加速させる5つの魅力的な機能
1. ドラッグ&ドロップで直感的な操作
マウス操作だけで、スケジュールの日程や時間を簡単に調整できます。全体を一目で把握しながら、スケジュール管理をスムーズに行うことが可能です。
2. カレンダー上での詳細確認・編集
カレンダー上でレコードの追加、編集、複製、詳細確認が可能です。画面がポップアップで表示されるので、画面を切り替えることなく、簡単にスケジュールを登録・調整できます。
3. グループごとのスケジュール整理
部署、担当者、会議室など、特定のカテゴリやチームごとにスケジュールを整理して表示できます。これにより、確認したいスケジュールをすぐに把握できます。
4. 用途に合わせて表示単位を切り替え
カレンダー上でレコードの追加、編集、複製、詳細確認が可能です。画面がポップアップで表示されるので、画面を切り替えることなく、簡単にスケジュールを登録・調整できます。
5. 繰り返し予定機能で予定を自動登録(2024/11/20リリース予定)
社内の定期的な会議やイベントなどを繰り返し予定として設定できます。kintoneに自動的に登録されるので、予定の登録漏れや登録内容のミスを削減できます。
柔軟な料金プランで、ニーズに合わせて導入可能
Crenaのカレンダープラグインは、月額プランと買い切りプランの2種類から選べます。月額プランは、1ドメインあたり5,000円(税抜)で、買い切りプランは、1ドメインあたり500,000円(税抜)です。買い切りプランは、利用できるユーザー数、アプリ数に制限がなく、バージョンアップ対応も無償で行われます。月額料金は年払いも可能です。
Crenaについて
Crenaは、「kintoneの無限の可能性を広げるプラグインを提供すること」をミッションとしています。kintoneのユーザーと導入支援事業者がより効率的かつ生産的にkintoneを活用、構築できるよう支援することで、kintoneを便利でパワフルなツールに変えたいという想いを持ち、革新的なソリューションを提供しています。
Crena Plugin(プラグイン)について
「kintoneの可能性を広げ、よりスムーズで効率的な作業を実現。」
30種類以上の豊富なプラグインラインナップで、ニーズに合った機能が見つかります。単品での購入だけでなく、お得なプラグインセットプランも用意されています。アプリ数やユーザー数に制限がなく、利用料が定額なので安心です。さらに、ほとんどのプラグインがモバイル、ゲストスペースに対応しています。
詳細な情報や無料トライアルについては、Crenaのウェブサイトをご覧ください。