一度の接点が生涯のご縁に変わる
アチーブメント株式会社は、顧客との一度きりの接点を重要視しそれを生涯の関係に深めるため、来る2025年10月6日(月)に『一度のセールスで、生涯顧客をつくる BtoFセールス・マーケティングの仕組みづくりセミナー』と題した無料説明会をオンラインで開催します。このセミナーは、アチーブメントの成功したセールス・マーケティング戦略を通して、どのようにして顧客を熱心なファンに育て上げるかを体系的に学べる貴重な機会です。
アチーブメントのBtoF戦略とは
BtoF戦略は、Business to Fanの略で、顧客を単なる消費者からファンへと変える仕組みを基にしたセールスマーケティング手法です。この戦略を展開することで、企業は新たな顧客を口コミや紹介を通じて獲得し、高い紹介率を実現します。アチーブメントでは87.5%という高い紹介率を達成し、売上66億円、経常利益21億円という成果を上げてきました。
セミナーの概要
- - 開催日: 2025年10月6日(月)18:30~20:00
- - 形式: オンライン
- - 参加費: 無料
- - 申込締切: 2025年10月4日(土)23:59まで
このセミナーに参加を希望する方は、アチーブメントの公式サイトからお申し込みいただけます。
BtoF戦略による効果
1.
新規顧客の獲得: 満足した顧客は他者に製品を推薦してくれるため、自然と新規顧客の数が増えます。
2.
リピート率の向上: 一度の接点を大切にし、信頼関係を築くことで、顧客はリピート購入を行いやすくなります。
3.
ファンの育成: BtoF戦略によって、顧客は情熱を持ったファンに変わり、企業への愛着が深まります。
4.
組織の成長: BtoF戦略のノウハウをチーム全体に広げることで、全体的な業績向上を目指します。
成功事例の紹介
このセミナーでは、実際にBtoF戦略を導入し成功を収めた企業の事例も紹介します。どのようにマーケティングを実施し、顧客を多くのファンに変えることに成功したのか、その具体的な手法を学ぶことができます。
アチーブメント株式会社について
アチーブメントは創業から38年の歴史を持つ人材教育コンサルティング企業で、「教育の力で世界を変える」をスローガンに多様な研修プログラムを提供しています。51万以上の顧客を支えてきた実績を持ち、中小企業部門で「働きがいのある会社」ランキングにおいて第1位にランクインしたこともある信頼の企業です。将来にわたって組織の力を高め、より多くの企業や人々を支援するために、活動の幅を拡げています。
このオンライン説明会を通じて、BtoFセールス・マーケティングの新たな視点を得ることができる絶好のチャンスです。ぜひ参加し、ビジネスに役立ててください。