VISとOUTDOOR PRODUCTSの別注トートバッグ
2025年3月21日、株式会社ジュンが手がけるレディースファッションブランド「VIS」は、人気の「OUTDOOR PRODUCTS」とのコラボレーションによるトートバッグをオンライン限定で発売します。この商品は、トートバッグとしての機能性を重視しつつも、女性らしいデザインと春らしい色合いが特徴です。
デザインと機能性
今回のトートバッグは、「OUTDOOR PRODUCTS」のミニマルで機能的なスタイルを基に、「VIS」らしい洗練された女性らしさを取り入れています。表面にはマットな素材が使われ、持ち手はフェイクレザーで仕上げられており、カジュアルでありながらもきちんと感が漂います。これにより、オフィスからカジュアルな外出、さらにはちょっとしたお出かけまで、幅広いシーンで活用できるアイテムとなっています。
トートバッグは大き過ぎず、ほど良いサイズ感で、持つだけで華奢見えするデザインも魅力。そのため、年齢を問わず、多くの女性に愛されるアイテムです。また、マチが設けられているため、物の出し入れがしやすく、機能性もバッチリ。背面にはポケットがあり、リップなどの小物を収納できる工夫も施されています。その上、バッグの口はスナップ付きのデザインで、内容物が見えにくくなっているのも好評価です。
発売日と価格
このトートバッグは、2025年2月25日から「J’aDoRe JUN ONLINE」で先行予約が開始され、正式には3月21日から通常販売が行われます。価格は税込8,250円で、春の新生活やお出かけに最適なアイテムです。
OUTDOOR PRODUCTSの歴史
「OUTDOOR PRODUCTS」は1973年にアメリカのロサンゼルスで誕生しました。創業者のアルトシュール兄弟は、アウトドアを愛する人々のために便利な日用品を提供したいという願いから、ブランドをスタート。このブランドの象徴とも言える“452U”デイパックは瞬く間に全米の若者たちの心を掴み、デイパックのスタンダードとしての地位を確立しました。現在ではバッグだけでなくカジュアルウェア、アンダーウェア、シューズ、さらには日常生活を支えるステーショナリーに至るまで、多岐にわたる商品を展開しており、世界60カ国以上で親しまれています。
VISのコンセプト
一方、「VIS」は“cheer up LADY”をコンセプトに掲げ、女性が日々の生活をより楽しく、自信を持って過ごせるようなファッションを提供しています。爽やかな色合いとクールさを融合させた服を通じて、あらゆるシーンで輝く女性を応援する姿勢が、このブランドの魅力の一つです。
この春、新しいトートバッグを身に着けて、さらなる自分を見つけるチャンスです。ぜひ、自分だけのスタイルを楽しんでください。
最後に
トートバッグの購入は、ジュンの公式オンラインストア「J’aDoRe JUN ONLINE」で可能です。特設サイトも開設されているので、ぜひチェックしてみてください。春を迎える準備を整え、自分のスタイルを見つけてみましょう。