NTTドコモが行う阪神タイガース観戦キャンペーン
株式会社NTTドコモ(以下、ドコモ)は、新しい料金プラン「ドコモ MAX」および「ドコモ ポイ活 MAX」の導入に伴い、阪神タイガースの試合を観戦できる嬉しいチャンスを提供するキャンペーン「ドコモ MAXで虎視眈々!」を開催します。このキャンペーンは2025年6月5日から7月30日までの期間限定で実施され、特に阪神ファンにとって見逃せない機会です。
キャンペーンの内容
「ドコモ MAXで虎視眈々!」では、3つの異なるキャンペーンが展開されます。いずれも、対象プランを契約しているお客様がエントリーの権利を得られ、抽選で豪華な景品が当たるという仕組みです。
第一弾:MAXの観戦体験!ご招待キャンペーン
このキャンペーンは2025年6月5日から6月15日までの間に開催され、39名様に阪神甲子園球場の「バックネット裏エリア指定席」での観戦チケットがプレゼントされます。参加には、該当期間中にドコモの新プラン「ドコモ MAX」または「ドコモ ポイ活 MAX」を契約する必要があります。
第二弾:チャンスMAX!ウル虎大放出キャンペーン
こちらのキャンペーンは、2025年6月10日から6月20日まで行われ、72名様に2025年7月11日から17日までの「ウル虎の夏2025」のペアチケット(3塁アルプス席)が当たります。
エントリー方法
両キャンペーンにエントリーする際は、キャンペーンサイトにアクセスし、最大で第3希望まで観戦したい試合の日程を選択できます。詳細情報はキャンペーンサイトに掲載されているため、アクセスして確認してみてください。
キャンペーンサイトはこちら
注意事項
- - 各エントリーには目指す試合の日程選択が必須で、当選は1回限りとなります。
- - チケットの当選発表は、ご登録の住所に送付される当選景品で行われます。
- - 抽選の対象は、キャンペーン期間中に契約があった場合です。
ドコモは阪神タイガースのブロンズスポンサーとして、ファンに対してさらに充実した観戦体験を提供することを目指しています。このチャンスを利用して、阪神の試合を存分に楽しみましょう!
まとめ
「ドコモ MAXで虎視眈々!」キャンペーンは、阪神タイガースファンにはたまらないイベントです。新プラン契約者の特権を生かし、豪華観戦チケットを手に入れるチャンスをお見逃しなく!