12月28日、GORILLA HALL OSAKAで開催された『あきばっか〜の』が、A-POPカルチャーを愛するダンサーたちにとって待望のイベントとなりました。本大会は、涼宮あつき主催のもと、国内最大級のアニソンダンスバトルとして位置付けられています。大阪での遠征大会は初めての試みで、関西圏のファンやダンサーの注目を一身に集めました。
龍はREAL AKIBA BOYZのメンバーとしても活動しており、HIPHOPをはじめ、ブレイキンやPopなど様々なジャンルを融合させたダンススタイルが特徴です。勇太もまた、ポカリスエットのCMでの活躍や、ミュージックステーションの「SUPER LIVE 2025」にも出演するなど、注目を集めています。彼らは、A-POPダンスシーンにおいて、両者ともに才能を開花させ、大きな話題を呼んでいます。
世界に挑む龍と勇太
さらに二人は、Freestyle Session World Finals 2025の2vs2 Open Styles部門で世界ベスト4に選出されるなど、着実に世界レベルの実力を証明しています。大阪大会での勝利は、2025年が彼らにとって「飛躍の年」であったことの象徴とも言える結果となりました。