B.L.T.2026年2月号
2025-12-24 22:03:32

「B.L.T.2026年2月号」発売決定!限定版に注目の特典多数!

2025年の青春を振り返る「B.L.T.2026年2月号」が登場



東京ニュース通信社が刊行する女性アイドルや女優、声優たちの魅力を伝えるエンタメ誌「B.L.T.2026年2月号」が、12月27日に発売される。この号では、特に「僕が見たかった青空」限定版として注目の特典や絡みが満載だ。特にデザインにもこだわり、表紙には最新シングル「アレはフェアリー」をリリースしたばかりの金澤亜美を中心にメンバーが並ぶ光溢れるショットが採用されている。

特に、12月28日に行われるライブイベント「BOKUAO青春納め2025」では、その熱気とともに雑誌も販売される。この晴れやかな一日に、皆で2025年を振り返るという企画をつむいでいる。

グラビアとロングインタビューで振り返る1年



2025年は、「僕が見たかった青空」にとって多くのイベントがあった年だ。初の全国ツアー、メンバーの卒業、活動休止と様々な試練を乗り越えてきた。「B.L.T.2026年2月号」では、これらの出来事を振り返りながら、メンバーたちの心の変化や、グループとしての成長を感じ取れるロングインタビューも掲載される。

グラビア撮影も工夫が施されており、メンバーたちの素顔や楽しそうな様子が捉えられている。特にシャボン玉を使った遊びの様子など、普段とは違う彼女たちの表情が印象的だ。様々な瞬間を切り取った写真を通じて、愛おしい青春の一時を感じることができる。

購入特典が盛りだくさん



この限定版を手に入れると、さまざまな購入特典が付いてくる。セブンネットショッピングやローソンエンタテインメントでは、特別なポストカードがランダムでプレゼントされる。ポストカードのデザインも多彩で、メンバーごとの個性が際立つ。特に、12月28日にライブ会場での購入者には、全21種類のメンバーソロカットからランダムにポストカードが贈られる予定だ。

持永真奈の卒業とその思い



また、グループ活動を卒業する持永真奈の特集も見逃せない。彼女はソログラビアで登場し、インタビューでは今までの活動を振り返りながら、自らの未来についても赤裸々に語っている。彼女がこの数年間をどう感じてきたのか、また今後に向けた思考にも注目が集まる。

限定版情報



この「B.L.T.2026年2月号 僕が見たかった青空限定版」は、価格1,430円で販売され、表紙以外は通常版と同じ内容である。ただし、別冊の付録は存在しないため、注意が必要だ。特典付き販売は在庫がなくなり次第終了するため、早めの購入をお勧めする。

TOURと共に、彼女たちの成長と青春の思い出を収めたこの号を手に入れ、2025年の締めくくりを楽しみたい。悠久の時間を共にした彼女たちの姿を、是非とも感じてほしい。今回の号が、あなたにとって特別な記憶の一部となることを願っている。


画像1

画像2

画像3

画像4

画像5

画像6

画像7

画像8

画像9

画像10

画像11

画像12

画像13

画像14

会社情報

会社名
株式会社東京ニュース通信社
住所
東京都中央区晴海1-8-12晴海アイランドトリトンスクエア オフィスタワーZ 24階
電話番号

トピックス(エンタメ)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。