OBREMO(オブレモ)が3周年を迎え500万食販売達成!
ドッグフードブランド「OBREMO」は、2021年8月の販売開始から3周年を迎えました。これを機に、累計販売数がなんと500万食を突破したことが発表されました。多くの愛犬家から支持されたこの実績に、OBREMOチームは深い感謝の気持ちを表しています。
ブランドの進化
「OBREMO」は3年間、愛犬と飼い主がともに過ごす時間をより楽しいものにすべく、品質を高めながら成長してきました。2023年7月にはブランドリニューアルが行われ、ロゴやパッケージが新しく生まれ変わりました。これにより、「愛犬と食卓を囲もう」という理念をより強く表現しています。おいしさと安心安全が両立した国産のドッグフードとして、多くの飼い主に選ばれています。
フードラインナップの充実
OBREMOは、愛犬の健康や好みに応じた多様なフードを揃えています。現在提供されているフードの種類には「鶏肉」「馬肉」「まぐろ&たら」「いわし&たら」があり、各商品は徹底した品質管理のもと製造されています。愛犬家のニーズに応えるため、今後もさらなる商品の展開を図る予定です。
3周年記念キャンペーンについて
販売開始から3周年を祝う「3周年記念Wプレゼントキャンペーン」が実施されています。このキャンペーンに参加することで、抽選で10名様に「Amazonギフトカード3,000円分」と「お好きなOBREMOフード 1種類」が当たります。
参加条件と応募方法
このキャンペーンに参加したい方は、以下の条件を満たす必要があります。
1. 自分の愛犬とOBREMOの2ショット写真を撮影
- パッケージがなくてもフードとの写真でもOK
2. Instagramに「#オブレモ3周年記念」を付けて写真を投稿
- 応募を特定するため、OBREMO公式Instagram(@obremo_jp)をフォローし、タグ付けすることが必要です。
応募期間は2024年8月30日(金)から9月30日(月)23:59まで。参加者の中から幸運な10名に当選連絡が行われるのは、10月7日(月)頃を予定しています。
注意事項
- - ストーリーズ投稿は対象外です.
- - 非公開アカウントは応募不可です.
- - 当選後は3日以内に返信がないと無効となります。
OBREMOの理念
OBREMOは飼い主と愛犬の絆を深め、健やかで楽しい時間を提供することを目指しています。また、CSR活動として名古屋市での犬猫殺処分ゼロを支援しており人と犬と猫が共に生きられる社会を作るために取り組んでいます。
まとめ
OBREMOが3周年を迎え、500万食の販売達成を祝うとともに、記念キャンペーンを通じてさらなる絆を深める機会を提供しています。愛犬と一緒に参加して、素敵なプレゼントをゲットしましょう!詳しくはOBREMO公式サイトでチェックしてください。