無料セミナー「認知拡大と愛着を育むためにテレビCMは有効か?」
2025年4月22日(火)14:00から、株式会社スイッチメディアと日世株式会社が共催するオンラインセミナーが開催されます。このセミナーでは、企業における広告出稿の重要性やその戦略的な実践についての情報が提供されます。
セミナーの目的
本セミナーは、特にテレビCMを利用した企業ブランディングの有効性を探ることを目的としています。日世の糸賀氏が登壇し、実際の広告データ分析に基づいた先進的な取り組みを紹介します。データに基づくマーケティング戦略の重要性についても深く掘り下げていく予定です。
参加対象者
このセミナーは以下のような方々にお勧めです。
- - 企業ブランディングの効率性を再評価しているマーケティング担当者
- - マーケティング投資の効果を最大化させたいと考えている方
- - 今後テレビCMの出稿を検討している企業の方々
開催概要
- - セミナー名: 認知拡大と愛着を育むためにテレビCMは有効か?日世の企業ブランディング戦略
- - 日時: 2025年4月22日(火)14:00 - 15:00
- - 形式: Zoomウェビナー
- - 参加費: 無料
詳細・申込はこちら
注意事項として、企業名の入力が無い方や、広告会社や放送局、調査会社の方などは参加を控えるようお願いしています。
登壇者プロフィール
- - 日世株式会社: 糸賀 友香(経営企画部開発戦略グループ)
- - 株式会社スイッチメディア: 伊勢村 千尋(ビジネスコンサルティング部マーケティンググループマネージャー)、岸 まな実(同部 ソリューションコンサルティンググループマネージャー)
スイッチメディアの強み
株式会社スイッチメディアは、テレビ視聴データを独自に収集・分析し、ターゲット層に向けたテレビCMの効果を可視化する技術を有しています。自社開発の広告データ分析SaaS「TVAL」や、現在放送中のテレビ番組の視聴率をリアルタイムで表示する「TVAL now」など、最先端のマーケティングを支えるサービスを提供しています。
この機会に、企業の広告戦略を見直し、最新のデータ分析手法を取り入れて、さらなるブランディングを目指しましょう。