竹山コーチ契約継続
2025-05-25 14:20:20

香川ファイブアローズの竹山コーチとの契約継続の発表

香川ファイブアローズの2025-26シーズンに向けた新たな一歩



香川ファイブアローズは、長崎県出身の竹山太喜ストレングス&コンディショニングコーチとの契約が2025-26シーズンも継続されることを発表しました。この決定は、多くのファンやサポーターにとって喜ばしいニュースであり、今後のチームの進展に期待が寄せられています。

竹山コーチのプロフィールと経歴


竹山コーチは1998年1月13日生まれで、長崎県にルーツを持っています。彼のキャリアは多岐にわたり、2018年から2023年まで(株)ルネサンスでパーソナルトレーナーとして活動し、その後、長崎工業高校男子バスケットボール部でS&Cコーチを務めていました。また、2021年から2023年までパーソナルトレーニングジム「MYGYM」の共同代表を務め、黒子のように選手一人ひとりの成長を支えてきました。

2023年に香川ファイブアローズに参加し、チームの身体づくりやコンディショニングの強化に大きく貢献しています。

竹山コーチのコメント


今シーズン、竹山コーチはファンへの感謝を述べ、B3優勝とB2昇格が果たせなかったことに対して悔しさをあらわにしました。竹山コーチは「来シーズンはB3優勝に向けての最後のチャンスと捉え、この機会を必ず掴み取りたい」と力強く意気込みを語っています。また、全ての支援者に感謝の意を表し、次のシーズンでも熱い応援をよろしくお願いしたいとお願いしました。

生岡直人社長の期待


香川ファイブアローズの代表取締役社長である生岡直人氏も竹山コーチとの契約継続について言及しています。生岡社長は「竹山コーチが来てから、選手へのコンディショニングの意識が格段に高まり、素晴らしい文化が形成されています」と述べ、2025-26シーズンに向けてさらに強固な文化を築くことを期待しています。

「選手が成長するクラブ」というイメージを浸透させるために、竹山コーチと共にさらなるステップアップを目指していくとのことです。

未来への展望


香川ファイブアローズは、竹山コーチの継続契約を通じて、選手たちの成長と意識向上を図り、今後も優れたバスケットボールチームとしての地位を確立していくことでしょう。ファンや関係者の皆様とともに、感動的な瞬間を分かち合える日を心待ちにしています。

香川ファイブアローズのこれからに注力し、竹山コーチをはじめとするスタッフと選手たちが創り出す新たな物語に期待が高まります。


画像1

会社情報

会社名
株式会社ファイブアローズ
住所
香川県高松市福岡町3丁目10-82階
電話番号
087-813-7120

トピックス(スポーツ)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。