株式会社G-genがGoogle Cloudからの機械学習スペシャライゼーション認定を取得
株式会社G-genは、東京都新宿区に本社を構えるクラウドソリューション専門企業で、最近、Google Cloud Partner Advantageプログラムにおいて機械学習のスペシャライゼーション認定を獲得したことを発表しました。この認定は、Google Cloudを活用した機械学習ソリューションの分野で、高度な専門技術と豊富な実績を有する企業に与えられるものです。G-genは、この認定を通じて、今後のサービス展開をさらに強化し、多くの企業のビジネス課題を解決していく所存です。
スペシャライゼーション認定とは
Google Cloud Partner Advantageプログラムの一環であるスペシャライゼーション認定は、非常に限られた数のパートナー企業のみが取得できるものです。G-genは、これまでに多くの企業に対し、Google Cloudを活用した機械学習の導入支援を行っており、その豊富な経験が評価され今回の認定に至りました。これにより、クライアントにはさらに信頼性のあるサービスを提供することが可能になります。
G-genの取り組み
G-genは、ビジネスの最前線で求められる技術力を活かし、多様な機械学習ソリューションを提供してきました。同社の代表取締役である羽柴孝さんは、「ゼロから機械学習サービスを構築するのは大変な労力がかかりますが、Google Cloudには便利な機械学習サービスが整備されており、それを駆使してお客様に付加価値を提供したい」と語っています。この言葉には、G-genの信念が表れており、顧客への誠実さを感じることができます。
さらなる高みを目指すG-gen
この認定を受けたことにより、G-genは今後もGoogle Cloudとの連携を深め、更なる技術力の向上を目指します。具体的には、マルチクラウド環境やデータ分析基盤の構築、システム・アプリの開発といった幅広いサービスを提供することで、お客様の多様なニーズに応えていく予定です。
G-genについて
G-genは、「クラウドで、世界を、もっと、はたらきやすく」をミッションに掲げ、クラウド導入の支援に取り組んでいます。クラウドコンピューティング、システムの企画・開発、Google Cloudを活用したシステム・アプリの開発など、専門的な知識と技術を持ったエンジニアたちが集い、ソリューションを提供しているのです。
会社情報
今後もG-genは、Google Cloudを利用した高度な技術力で、クライアントのビジネスを支援していくでしょう。機械学習の領域での新しい可能性を求める企業にとって、G-genの存在はますます重要なものとなるでしょう。