メンズノンノとDISM
2025-09-10 10:39:12

メンズノンノとDISMがコラボした新プロジェクトが始動!

メンズノンノとDISMの革新的なコラボレーション



メンズスキンケアブランド「DISM(ディズム)」が、人気ファッション雑誌「MEN'S NON-NO」と共同で新たなプロジェクト「MEN'S NON-NO 100日プロジェクト Produced by DISM」を始動しました。このプロジェクトは、男性がスキンケアを楽しみ、自身の変化を実感することを目的とした内容となっています。プロジェクトに参加することで、3月号(2月9日発売)に登場する権利を得るチャンスも!

プロジェクトの目的と内容



このプロジェクトに参加する候補者は、「DISM」のアンバサダーとして、製品を使用しながら100日間のスキンケアに挑戦し、その過程や結果をSNSで発信します。参加者には「DISM」のビューティークリエイターからの美容指導があり、様々なメディアへの出演機会も用意されています。さらに、美容だけでなくファッションやライフスタイルに関する講座も受けることができ、多様な「プロ」からのアドバイスを受けられるのが特徴です。

特に注目すべきは、Netflixで話題となった「ボーイフレンド」に出演する料理人Kazutoがこのプロジェクトのスペシャルサポーターに就任することです。彼は、それ自身のチャレンジ経験を語りながら参加者の背中を押してくれる存在となります。

参加条件と応募方法



応募資格


参加を希望する方は、満20歳から30歳までの成人男性であれば、自薦・他薦を問わず応募可能です。美容の経験がなくても、自分の変化を評価したいという方の参加を歓迎しています。参加者は、100日間にわたるスキンケア過程をTikTokやInstagramで発信することが求められます。具体的には、毎週1回の投稿とビデオ撮影・編集を自分自身で行う形になります。

応募は2025年9月10日から2025年10月5日まで。募集フォームはこちらです。

DISMとメンズノンノの相互作用



DISMの目指すところは、男性の肌をより良く理解し、楽しむ文化を創り出すことです。これまでスキンケアに関心を示さなかった層に対しても、「自分らしい変化」を楽しむ機会を提供することを目的としています。また、「MEN'S NON-NO」との提携によってメンズファッションに対する認知度を高め、普段の生活に彩りを加えるチャンスも生まれます。

このプロジェクトを通じて、今までの自分を超え、新たな一歩を踏み出したいと感じている方々にとって、素晴らしい機会です。自分に磨きをかけ、さらなる成長を実感するための挑戦にぜひご応募ください。

DISMが目指す美しさとは



DISMは、男性の肌質に特化した製品を開発し、使用者がスキンケアを楽しめる環境作りを目指しています。男性の肌は、女性のそれに比べて固く、ごわつきやすく、スキンケアが届きにくいという意見を基に開発されており、糖化ケア成分を配合することで肌悩みに対応。健康的で柔らかい肌に導く製品は、日常的なケアを楽しむための最適な選択肢です。

DISMの公式サイトでは、各種情報が提供されていますので、ぜひチェックしてみてください。あなたもこのプロジェクトに参加し、自身の変化を楽しんでみませんか?


画像1

画像2

画像3

画像4

会社情報

会社名
アンファー株式会社
住所
東京都千代田区丸の内2-7-2 JPタワー26F
電話番号
03-3213-8882

トピックス(ライフスタイル)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。