新しいPWC体験
2025-06-18 17:19:29

Sea-Dooが提唱する新時代のパーソナルウォータークラフト体験

Sea-Doo新体験を提案するBRPジャパンのローンチイベント



BRPジャパン株式会社が日本市場におけるパーソナルウォータークラフト(PWC)の新たな展開に乗り出しました。

同社は、縮小傾向にある市場において成長の可能性を見出し、最近行われたローンチイベントでは、試乗サイドの体験や新しい遊び方を提案するモデルを紹介しています。このイベントは、日本におけるSea-Dooブランドのさらなる認知度向上を図ることを目指しています。

新規ユーザー向けのアプローチ


BRPジャパンは新たなユーザー層の獲得に力を入れており、特にフィッシングに特化したモデルや新しい遊び場としてのプレイグラウンドを通じて、これまでにないパワースポーツ体験を提供しています。今回のイベントでは、若年層やアウトドア志向の方々、さらにはPWCにまだ乗ったことのない方々を対象に体験試乗を提供しました。

プレミアムな新販売ネットワークの構築


BRPは、Sea-DooやCan-Am等、自社ブランドを「Top of Mind(最初に想起される)プレミアムブランド」として位置付けるために、販売店舗の構築や体験拠点の設立にも積極的に取り組んでいます。これにより、より多くのお客様に高品質かつ気軽に楽しめる環境を提供することが期待されています。またコミュニティづくりにも注力し、同じ情熱を教える仲間とのつながりを強化する取り組みも進めています。

イベントの詳細


今回のローンチイベントは、2025年7月1日(火)および7月3日(木)の2日間にわたり実施されます。会場はそれぞれ湘南と千葉の2か所にて、最新のSea-Dooモデルの試乗を中心に、ブランドの世界観を体感できる体験コンテンツが展開されます。

特別ゲストとコラボレーション


当日には、Sea-Doo FishProアンバサダーの岡田万里奈さんやCan-Amインフルエンサーの木村亜美さんとのコラボ企画も企画されており、来場者にとって特別な一日になることが期待されています。また、イベント開催日にあわせて、東京・田町の「プルマン東京」エグゼクティブシェフによるキッチンカーも出展され、来場者を楽しませます。

未来に向けた革新


BRPは、PWC市場においてさらなる革新を追求しています。将来的には、電動車両の投入も予定されており、持続可能な未来の実現に向けても一歩を踏み出しているのです。

BRP社の長年にわたる経験と創造性をもとに、今後もPWC体験の新たなスタイルを提供し続けることでしょう。ぜひこの機会にSea-Dooの新しいウォーターライフの魅力を体感してください。


画像1

会社情報

会社名
BRPジャパン株式会社
住所
東京都港区港南2-16-1品川イーストワンタワー21F
電話番号
03-6718-4701

トピックス(エンタメ)

【記事の利用について】

タイトルと記事文章は、記事のあるページにリンクを張っていただければ、無料で利用できます。
※画像は、利用できませんのでご注意ください。

【リンクついて】

リンクフリーです。