マックス アンド コーの新たな挑戦
イタリアのコンテンポラリーファッションブランド「マックス アンド コー」から、待望の初フレグランスコレクションが発表されました。120年以上にわたる調香技術を誇るイタリアのフレグランスメーカー「MAVIVE」とのコラボレーションによって生まれたこのコレクションでは、女性の多様性と魅力をもとにした三つのオードパルファムが登場します。それぞれの香りは、異なる女性像をイメージしており、個性豊かな個々の魅力を引き出します。
香りのラインナップ
この新しいフレグランスコレクションには、以下の三つの香りが用意されています。
1.
SHE IS A 10(彼女は10点満点=完璧)
この香りは、完璧を求める女性の心を映し出しています。彼女たちの自信と魅力が際立つ、特別な瞬間を演出します。
2.
GOOD VIBES DON’T LIE(直感を信じて前向きに生きる)
ポジティブなエネルギーに満ちた香りで、人生を楽しむことを思い出させてくれます。直感に従い、前向きな日々を過ごしたくなるようなイメージを抱かせます。
3.
MORNING CAN WAIT(夜の余韻を楽しむ)
夜の余韻を楽しむことを提案するこの香りは、リラックスしたい夜にぴったり。自宅での特別なひとときをサポートします。
デザインとアーティスト
このフレグランスのネーミングは、イタリア人アーティスト・ピエトロ・テルツィーニが手掛けました。ウィットに富んだ表現でそれぞれの香りに個性を与え、女性たちの気持ちや新しい物語を引き起こします。
パッケージデザインも魅力的で、直線と曲線が調和したボトルには、ブランドカラーのレッドラベルとロゴが施されています。情熱的なレッドカラーは、マックス アンド コーのアイコニックなアクセントとして目を引きます。
独自の成分とポジティブな影響
本コレクションは、フランスのフレグランスメーカー「MANE」との共同開発によって完成しました。意外性に富んだ成分を使った独自の組み合わせが特徴で、身にまとうことでポジティブな気分や感情を引き出す方法を追求しています。これはMANE社認定の「WELLMOTION™メソッド」を利用しており、感情面への良い影響を目指しています。
この新しいフレグランスは、9月からイタリア国内のマックス アンド コー限定ショップおよびドイツの化粧品専門店「DOUGLAS」で取り扱いが開始されます。多様な女性のために生まれたこの香りの数々は、あなたの新しいお気に入りになることでしょう。
結論
時代と共に変化する女性たちのライフスタイルを反映した今回のフレグランスコレクション。マックス アンド コーは、ただのファッションブランドではなく、そのスタイルや心を表現する新たな手段を提供しています。それぞれの香りを通じて、女性たちが自分自身の個性を再発見するきっかけになることを期待しています。